注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆楽しくお喋りパート17☆

No.336 19/11/04 20:38
通行人1
あ+あ-

≫335

ショウガはね、身体に良い事づくめの食材だからね。体内に貯まった老化不純物や毒素を取り除いて行くし、食物繊維でお通じも次第に良くなって行くし、ショウガの有効成分の働きで内臓の働きも改善されて行くからね。(*^_^*)  俺も以前行っていた所は人間関係は元より、作業も信じられない位にザツでいい加減で超大最悪だった。俺も今度が人生最後だろう。 また俺の場合は椎間板ヘルニアと膝と首と血糖値とクモ膜下出血の爆弾を抱えているので、もう若い頃の様にはもうムリだから、余計に気を付けて行かないとならない。 これ等がなければ自信バリバリで誰にも負ける気がしない。実際にまだ誰にも破られていない大記録を幾つも叩き出してきているから。その他にもまだまだ色んな面でも沢山あるけれどね。 1つだけハッキリと言えるのは、もう若さには勝てないね。 また若いのが非常にもの凄く羨ましい。😥😥😥                

336レス目(463レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧