注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

プチ日記365

No.484 20/07/30 04:29
ちよ ( 40代 ♀ q95qye )
あ+あ-

今晩はどうも今日相撲昼みる今日テレビドラマ警視庁捜査一課長夜みる今日テレビドラマBG身辺警護人夜みる今日NHKのニュースきょう一日夜みるでもMBSラジオこんちわコンちゃんお昼ですよのきくコンちゃんの今日のお題テーマ大事に取っておいてよかった嗚呼大事に取っておいたらよかったなぁでした私の今日のお題テーマの答え私の実家昔商売人でお店していたのでポスト横に商品の看板もとりつけていて金鳥蚊取り線香もうっていたので美空ひばりさんの金鳥の蚊取り線香の看板もとりつけていましたでもそれをだれかにとりはずされて金鳥蚊取り線香の看板美空ひばりさんが金鳥蚊取り線香をもっている様子がえがかれた看板をぬすまれてもっていかれましたくやしかったぬすまれる前にとりはずし家宝にすればよかったなぁと思いましたが今日のお題テーマの答えですまたね笑🦓🐧🦏!

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧