注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

DVについて

No.3 19/06/30 07:40
匿名さん3
あ+あ-

どう接していいかわからずってさ。
主さんが彼女を「女」として意識していたからそんな風になっちゃったんだと思うけど。
何もしてあげれないならせめて今まで通り接していれば良かったのかもね。
彼女は何で主さんに子供のことを告白してきたんだろうねーネットの付き合いで嘘なんていくらでもつけるのに、2~3回しか会ったことない人にそんな重い話すんのかな。
もしかしたら主さんなら助けてくれるって思ってたのかも。
本気で彼女のこと好きだったら「どうにかしてあげたい」って思うんじゃん。
だけど主さんは逃げたわけし。
中途半端に彼女と関わってきたのが想像できるわ
彼女が既婚者って時点で、子供ができてもおかしくないし想像はできたはず。
所詮ネットの付き合いなのに彼女に何を求めていたのか。
それ以上を求めたから気まずく思っちゃったんだよ。
中途半端な優しさは人を傷つけることがあるんだよ。
だから、訳あり?というかそうゆう人だとわかって関わるならきちんと距離保ったり、覚悟がないとダメだと思う。

説教みたくなっちゃったけど、彼女からしたらあからさまに態度変えられたりするのが辛いと思うから、今まで通りが一番だと思った。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧