注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

気になる人への好意

No.2 19/06/23 01:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

情報少なくて誤解を招いてしまいすみません。異性として意識しだしたのはここ2ヶ月の間です。というのも、意識するきっかけをくれたのは彼の方からなんです。もともと相談したり価値観や趣味も合うので仲良くしてました。ですが2ヶ月前くらいからやたら連絡多いし、数ヶ月の海外の仕事から帰ってきた途端、将来の仕事のビジョンの話や結婚、子どもの話をされました。悩んでるなら相談乗ろうかなと思いましたが、用もなく毎日電話がかかってきたり、私が「自分からあまり連絡しない性格」というのを覚えていて、「朝起こして」とか「起きたら連絡して」とほぼ毎日言われるようになりました。私との多少の価値観のズレに対しても納得いくまで話し合いをします。前より信頼されているというか、態度が全く違うので意識するようになりました。

仰る通り結婚は甘くないと思います。私自身付き合いたい人と結婚する人は全く別物だと考えてはいます。ですが、彼を見ているとぶつかっても分かり合えるので結婚の想像はしやすいなと思います。初めての感覚なので、自分がどう動けばいいのかわからずにいます;

2レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧