注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

死にたいなら死なせてあげるべきじゃないですか?

レス53  HIT数 4224 あ+ あ-

名無し
19/11/19 21:46(最終更新日時)

僕は自殺志願者です。250万ほど払えば日本人でも、スイスで安楽死させてもらえるようなので、お金さえ貯まればスイスに飛んで死なせてもらいます。これまで色々な自殺を考えて、挑戦してきました。でもやっぱり怖くて上手くいきませんでした。無事に自殺を達成した人は勇気があったんでしょうね。素晴らしい。
・貴方が死んだら悲しむ人がいるでしょ
・迷惑だからやめろ
・楽しいこともあるでしょ
などなど。死んで悲しむ人がいる、ですが、自殺まで考えてる人は追い詰められてるんですよ。ほかの人は知らないですけど僕は努力しましたね。生きるためにね。でも上手くいかなかった。何を挑戦しても上手くいかない。誰かが悲しむとか、そんなことはどうでもいい。辛いんだ、だから死ぬんだ。だから皆自殺してきたんだ。違いますか?
死にたいから死ぬんじゃなくて、本当は生きていたいけど仕方なく死ぬんですよ。勘違いしないでください。なのに皆さんはその決意を踏みにじってるんですよ。

私死にたいです。と言ってるなら見送るべきです。頑張って死ねよと言ってあげるべきです。だって死は全てを解決してくれますから。死ねばもう苦しむことも悩むことも無くなるんですよ。いいなあ。とめるなんて残酷ですよ。この世界でもっと生きていけよということですよね?そんな辛いこと、もうできない。だから死ぬんです。僕は絶対お金が貯まれば安楽死します。

皆さんにお願いがあります。僕以外に死にたいと言ってる人を見送ってあげてください。貴方も死にたいなら頑張って死んでください。勇気がいると思いますけどね。

19/06/22 13:13 追記
スイスの記事を見た時、夢のような制度^^だと詳しく調べずに現実逃避してました。ならアメリカにでも行って銃でも買おうかな

No.2869319 19/06/21 17:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧