注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

しりとり27

No.500 19/07/08 18:54
通行人1
あ+あ-

≫499

食物→つ・づ                 残念! ハズレ!   答え! 食品添加物! 因みにこれは昔の食品には全く微塵足りとも入ってはいないのよ。農作物も豚や牛やヒツジや鳥や魚にもね。 今現在の食品には農作物から畜肉肉から魚介類に至るまで、特に人間が酪農や養殖しているものには今現在の食品類には残念ながら無農薬や予防薬や餌にするものに薬を殆ど混ぜているのよ。この決定的な違いがある。 そして環境破壊、大気汚染によるもの。更に厳密に言うとストレス社会、更に電磁波による悪影響。 これ等が昔と今現在では決定的に違うのよ。 畜肉や魚介類でも人間が酪農や養殖で手を入れているものでは食物連鎖で人間の身体の中に酪農や養殖で与えてきた色んな薬品類やホルモン剤や薬類が畜肉や魚介類を介して入ってくる。農作物は更に酷くてありとあらゆる色んな薬品類が農作物を介して身体の中に入ってきているのよ。 それ等を材料に食品会社は更にそこへありとあらゆる色んな食品添加物を加えて作っているのよ。輸入品は輸出する前の段階で更に今度は非常に強い防腐剤等々を3段階に分けて施してから輸出しているのよ。昔と今現在の食物の決定的な違いはこれ。今現在の食物はもう既に食物ではなくて只の毒の塊なのよ。 なのでこれ等がアレルギーの根本的な原因ではないかと俺は思っている。 無農薬の農作物が良いよ。 それ等の危険性に気が付き始めた人達は、無農薬栽培や酪農や養殖に於いても非常に敏感になってきて、栽培や養殖の段階からこれ等の農薬類やホルモン剤や薬類は使用しなくなってきているからね。なのでそう言う所は人一倍管理は厳しいよ。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧