注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
親からの反対について

何でも雑談85~何でも雑談86へ。

No.241 19/07/18 19:51
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫240

ゼロ、ジン、星歌こんばんは
ゼロ、腎臓の癌が小さくなって良かったね。泌尿器科の定期検査とかも
無くなったの?小さくなってきたなら、癌を取ったりする。絶好のチャンスなのに医師は、何で?癌の切除手術の話し無いのか?しっかり治す方向で
よろしくお願いします。って 話しを医師に相談した方が良いよ。なんか 大学病院って 例えば 内科や外科、精神科、泌尿器科とか、各それぞれの病気以外は、知りませんって、感じの印象だね。まぁ
私の考えは、普段の治療は、近くの病院で受けて 悪化したら、手術やMRやCTなどの精密検査とかの大学病院でしか出来ない治療をしに行く所って、思うから、
普段の治療は、大学病院では、親身になって、してくれないよ。普段の治療は
大学病院と連携してる。親身になってくれる病院を紹介してもらったら、どうかな?まぁゼロが大学しか 無理で絶対的な信頼が他の病院には、出来ない。って
考えが頭の中にあるのなら、仕方ないと思うけど 特にメンタルは、きちんと 薬だけ出す💊だけの医者より 法人系の主治医がコロコロ変わらないしっかり話を聞いてくれる。カウンセリングとかある。病院の方が凄く安心率も回復率も高いよ。

それとこちらは、大雨だけど
皆んなの所は、どうかな?

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧