注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

パート

レス12  HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
19/06/07 20:28(最終更新日時)

働き方への疑問です。

30代の専業主婦です。
20代で結婚してから、育児と家事に追われ、少し時間ができたので、今後のために今回パートをしようかと思い面接に行きました。

時給の高い派遣や通勤時間が発生するところではなく近場ですぐに帰れる場所です。専業主婦ということで、先方からは
残業や欠員時に入れるかなどを聞かれました。基本的なことだとは思いますが、時間で帰れると聞いていて、誰かのカバーをすることが前提なのも不思議でした。

入ってからはお互い様だと思いますし、自分の都合ばかりはありえないことも
認識しておりますが、

わたし自身残業や代わりの出勤が難しいのではなく、時間で上がれる仕事で探していました。給与をいただいて働く以上、できる限りの協力はしたいと思っていますが、しばらく働いてなかったこともあり、学生時代のアルバイトとも違い、少しもやっとしてしまいました。

子育てをしながら、パートされてる方
に意見を聞けたらと思います。

タグ

No.2860957 19/06/06 02:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧