注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

セフレに対して私がおかしいか教えてください

No.15 19/05/28 03:38
匿名さん15
あ+あ-

最後のほうの「セフレが直ったのはどうせ一瞬ですよね?」って、直ったというのはSEXの仕方のことですか?
とにかくよく分からないです。色々と笑
主さんの思考が…
大きなお世話と言われたらそれまでなのですが。

2ヶ月くらいの付き合いで、SEXする以外に会ってるんですか?
自分(男)で来てと呼んでおいて、最初は迎えに来ていたものがそうでなくなったり、2人で飲む酒代など支払わない、それで主さんが納得してるなら、好きにされたらいいのだろうと思いますが、不満あるのですよね?

他の女性の話も、主さんは自分の場合は他の異性と2人で会ってる訳じゃないからとか言ってますが、それに関しては主さんご存知の通り、セフレ関係なので相手男には言えないですよね。

主さんの返レス拝見していても、質問した意味が分からないというか、セフレ関係になってSEXの相性確かめてからって考え変わらないなら、そのまま突き進めばいいのじゃないかとしかならないかと…

あと、セフレという割には、普段雑なSEXの男のようだし、自分から会いに行くわけでもなさそうだし、自分の飲食代も払わない、容姿も特にいいわけでもなしで、何かいいとこあるのですか?

せっかくバイトしたお金を使って夜勤明けで会いに行くほどの男なのですかね?

自分には、主さんが都合よく扱われてるように思えますし、セフレにしたって納得いくセフレなら主さんのお好きなようにされたらいいと思いますが、不満持つような相性をセフレにするのもどうかと思いました。

長文にて、失礼しました。

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧