注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

彼が浮気された元カノと私とで揺れてる

レス10  HIT数 557 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/24 14:47(最終更新日時)

私は25で薬剤師、彼は24で派遣の仕事をしています。
私が今までお付き合いしてた相手は、本当に自分のことを好きでいてくれてるのか不安でいつも顔色ばかり窺ってましたし男運はいいものとは言えませんでした。
ですが、今お付き合いしてる彼はマメで定期的にあってくれてますし私のことを好きでいてくれてるのが分かりますし愛情表現もしてくれます。
彼自身も初めてお付き合いした元カノと同棲した挙句、浮気されてたことが発覚。共有にしてた通帳も使い込まれてて売れるものを売ってこちらに引っ越してきたそうです。
毎週日曜は彼と会うのが決まりで一昨日にはお互い日曜が楽しみだ、という話をしてましたが昨晩彼から「元カノがこっちに来て必死に誤ってきた。正直揺らいでて考える時間が欲しい。」とLINEで言われました。私は別れたくないです、どうしたらいいでしょうか。

No.2853713 19/05/24 09:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧