注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

別れかけ みどく返事もらうには??

No.90 19/05/24 14:29
匿名さん22
あ+あ-

LINEを自制できていること、とても素晴らしいと思います。

私の職場にも主さんのような女性、いえ、主さんよりもっとヤバい女性がいました。
彼女はアラサーでしたが、お相手の男性が初めてだったらしく、付き合って3ヶ月程で男性から別れ話をされたものの「別れたいと別れたくないだから別れない」という謎理論を振りかざし、メールを無視されれば職場で出待ち、職場で無視されれば家の前を徘徊する、など本物のストーカーでした。
それが半年ほど続き、付き合って1年のあたりで周りの人も巻き込み半強制的に別れることとなりました。
ですがその女性は諦めきれず長文メールや電話の嵐、挙句は家の前で待ち伏せ。
結局男性の方が電話を着拒、引っ越して行方をくらますまで女性は諦めませんでした。
正確には着拒引っ越し後もしばらくは「いつかは誤解が解ける」「いつかはまた連絡がとれる」と信じて毎日毎日電話をかけていたようですが、それを1年くらい続けてようやく諦めたようです。

この女性の場合アラサーであること、結婚を意識していたことも相俟って(周囲にアピールしなくなっただけで今でも引きずっているのかもしれませんが)3年間も執着していました。
同じ職場で家の場所も知っており、行動すれば会えるだけに諦めどころを逃してしまったのかもしれません。
主さんの場合は連絡先しかわからないんですよね?
そしてその唯一の繋がりである連絡を絶たれてしまったわけですよね?
それはもう事実上おしまいです、酷なことを言ってしまいますが、諦めましょう。
私は当時の男性の方とも交流があったのですが、男性って女性が思ってる以上に長文LINEや大量のLINEを嫌います。
もう怖いんですって、その熱量が。
長かったり連投だったりって、それだけで読む気が失せるんですって。
たぶん主さんも引かれてしまったんでしょうね。

90レス目(221レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧