注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

これって私のわがままでしょうか?

No.7 19/05/16 11:02
匿名さん7
あ+あ-

一個一個の予定を全部一緒に居てとなると確かにしんどい。

けど、なんか主さんのスレ・レス読んでると「ありり?」と引っかかる部分があって、主さんがそう思うのも分かる気がするなとも思うんだよね。

事例を出してしまってるから、そこに気を取られてしまいそうだったけど、主さん的には自分を大事にしてくれていないのかな?と感じる日々の言動があって、それが具体化されるのが誕生日だったりホワイトデーだったりするんじゃなかろうか。

なんだったら普段の言動で不安になってる中で、誕生日だったりを大事にしてくれてたら自分の誤解かな?と思えたみたいな。

週に一回は会おうとしてくれてるしと一生懸命前向きに考えようとしてる気もする。

で、でだけどさ主さんも自分軸で過ごしてみたらどうだろう?出来そう?

週一回会うために都合をつけるんじゃなくて”お互いの都合が合えば会う”スタイル。

予約は先着順で、彼からの誘いが遅ければ「ごめーん」だし、主さんがこの日会いたいなと思えば誘う。そこで断られても「おっけ~」みたいなね。

記念日を大事にしたいなら「この日空けておいてね」と伝える。

関係は対等でないとしんどい。都合付けて週一会ってくれてありがとうって気持ちは大事。でも、それを必要以上に思って自分一人が我慢する必要もない。

私から見たら彼は主さんが我慢してくれてるから調子乗ってんなって感じよ。そうやっても怒らないだろうと思ってると言うか、嫌いにならないだろうと思ってる感じ。

気持ち的には、彼のデコを人差し指で突きながら「そういう態度取ってると居なくなることもあんだぞ」で行こう。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧