注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

日々是好日

No.385 19/12/12 13:13
匿名 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

出掛けようかなぁと立ちあがろうとすると、急に、霰が振りだしてくるし、出かけて急に雪に変わられたら困るし、こたつむりに転じてしまう。
なんだろうなぁ、梅宮父娘の会話が脳裏から離れず、亡き父を思い出して、元気でず。
お正月に父娘で行き付けのお店で食事をしている時の梅宮父娘の会話でしたが、梅宮さんがアンナさんに、どんなタイプの男がいい❓と訪ねると、アンナさんは「お金のある人」と答えて回りの笑いを誘う。それに対して梅宮さんの本心は、父のような人と答えてほしかったらしい、梅宮さんはアンナさんに、「俺のような男を探せ」とアンナさん、小さな声で「そんな男性はいない」と呟くようにこたえました。梅宮さん、「金なんかいい俺みたいな男だ❗️」そして「結婚してくれ、結婚が大事だ」と娘の事が最後まで気にかけておられた梅宮さんの気持、痛いほどわかります。こんな時、私もそうだけど一人っ子って寂しいですよね。梅宮さんの奥様も心配です。アンナさんも我が娘のように心配です。でも頑張って生きていかなきゃですね。別れは本当に辛いですね。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧