注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

日々是好日

No.272 19/09/27 06:26
匿名 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

早朝、目覚めは寒く笑われてしかりだけれど、石油ストーブに点火しました。
昨夜造りおきして置いた、🍢おでんをストーブの上で温め先ほど朝食を済ませたばかり、まゆの長椅子に座って食後のコーヒー飲んでいます。
テレビでは、相撲の貴ノ富士が今日、会見するとか、自主退職に本人は承諾せざるを得なかったのだろうか、あの世界は厳しいのが当たり前しかし、まだ22歳、大した成績もあげてないうちから付き人の弟弟子に、鶏扱いをするなど、自分は何様だと思っているのだろうか。
ましてや新しい部屋での新しい親方さんの愛弟子を、いくら気にそぐわないからと言え、良くまぁ、そこまで、苔にしたものだと本当に悲しくなります。
他所部屋から力士を引き受け面倒見ながら他所力士の度重なる惨事で親方さんも、半年の減給とか気の毒としか言いようがない。
元貴乃花親方、甘やかしすぎたのではないだろうか、どこで、この報道を見ていることだろう。
「貴」の誇れる歴史が、どんどん損なわれて行くようで情けなく思う。
同じスポーツでも昨夜、アンビリバボーで紹介された、慶応のラグビー元監督と選手さん達の師弟、仲間関係の絆とは大違い、相撲ファンとして実に残念です。別に「貴」系列ファンでもなんでもないですが。

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧