注目の話題
結婚しないは許されない
親にスーツで出勤しろと言われています
付き合うことを躊躇してしまう

ガーデニング仲間集まれPART5

No.315 19/07/21 22:41
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫313

みどり、ユウこんばんは
みどり初仕事お疲れ様
慣れるまでは、仕事も人間関係も
大変だろうけど、無理せずボチボチしてね。ユウも仕事お疲れ様^_^
うちの旦那は、今日は、久しぶりの休みなのに 義父さんや義母さんから、
車で 往復2時間も掛かるのに早朝から、
義母さんと義父さんが訳の分かんない事で、旦那実家にこいと呼び出されて
疲れてるのに 人の事を考えず訳分からん事で、呼び出すから、ムカついたと言ってたよ。(~_~;)
義母さんと義父さんは、年金暮らしだから、24時間365日一緒に居るから、
義母さんが義父さんが何もしないから、
イライラして 義父さんにネチネチ
文句ばかり言い過ぎて 喧嘩になるらしいよ。年金の無い月は、金欠も重なって
お金が無いから、余計に義母さんが
義父さんに、喧嘩売る。うちの旦那や義姉さんに電話や会った時に訳の分からん八つ当たりが酷くて、私もお盆のお墓まいりやお墓掃除に義実家へ行くのが恐ろしいよ。あんたは、頭の中で 私をバカにしてるだろう!とか もう直ぐに帰れや
もう来るな!とか 私もできる事なら、
一生訳分からん義母さんに会いたく無いわ。仕方なくお墓掃除やお墓まいりの為に義実家へ何に2回ほど行ってるのにね。まぁ気分次第で 身内に 言い掛かり的な。文句ばかり言ってるような。義母さんだから、口には、出さないけど 義父さんの事を呆けてると義母さんは、良く言ってるけど、誰も義母さんに文句行ったりしてないのに 義母さんが勝手に被害妄想で、怒り狂ってるだけで、内心は、旦那も私も義父さんや義姉さんも面倒くさいから、義母さんに余計な事を話しかけない様にしてて、義母さんの方が呆けてるやん!って、思ってるだけだけどね。
義父さんは、きちんと通院の日や用事がある日は、きちんと覚えてるし 毎日新聞読んだら ラジオやテレビで 野球や相撲も
見たり聴いたりしてるし大事な書類の申請の用紙も1人で書かれるから、80代にしては、しっかりしてるよ。

315レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧