ガーデニング仲間集まれPART5

No.172 19/06/29 10:15
みどり ( 5ifYVe )
あ+あ-

みんな、こんにちは 昨日は早く寝たら、やっぱりお腹空いたのもあって、2時間ぐらいで起きてしまったよ 夜中にパスタ食べてすぐ寝たよ 笑 私も今週のコープがまだあるから、今日はししゃもだよ 最近、コープのししゃもにはまってて、今日ししゃも食べたいな と思ってたら、旦那もししゃもがいいって 言うから即決だよ 笑 あとは、キムチも今週きたし、納豆もあるし、適当に食べるよ コープ取ってると、便利だよね 特にまだ 体調も良くないから、助かるよ
羽生君大好きは、体調どうかな お互い体調悪い時はゴロゴロしていようね
私は珍しく咳が酷いよ だるいのはだんだん治ってきたよ 旦那の胃腸炎も良くなってきたけど、お昼はコンビニで買ったのを、すぐ食べたって言うし、原因が不明なんだよね これを口実にしばらくお弁当は作らないよ もともと、毎日作っていた訳じゃないしね

172レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧