注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.326 19/08/20 13:39
恋愛恐怖症233
あ+あ-

こんにちは!
元主さん19さん秀明さん
いかがお過ごしですか?

元主さんの心の傷は相当深いと察します
好きから憎いに変わったのは恐らく私と同じ感覚かと...1つ違うのは私にはまだ好きだと言う気持ちがあるようなないような...とこです。でも復讐心は変わりません。

19さん
奇跡...わかります
私も復縁の望みを捨てきれずにしばらく過ごしていました。
占いや色々な方法などネット検索し、夜更かししたなぁ(笑)今、私もLINEが来ればまだ嬉しい気持ちがあるので捨てきれずにいます。
まだ朝からの「仕事」夕方の「帰宅」のLINEは変わらずです、何でなんだろ

秀明さん
体の事まで心配して頂きありがとうございます!同じ辛い気持ちを経験されたぶん人の気持ちがわかる人です。彼に秀明さんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい!!笑
相変わらず食欲はありません。出かけるのも億劫でため息ばかりです。こんな私でも顔も知らない秀明さんやここで知り合った人達が心配してくれて助言してくれるだけでも私は幸せですよね〜!

まだまだ深い闇から抜け出せそうにありませんが、寂しい辛い悔しい苦しい気持ちがあるのは私だけではないということが私の生きる希望に繋がっています。

本当にみなさん、ありがとう。

また来ますね(^-^)
同じ言葉の繰り返しになってしまうと思いますが話し相手になって下さい。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧