注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.270 19/08/12 08:01
匿名さん
あ+あ-

≫269

19です。

233さんも元主さんも苦しいですよね。
ほんと、相手が悪いのになぜこちらが苦しい思いをしなければいけないのか…
私は相手が苦しめばいいとか憎いまでにはまだ至っていませんが(返事をせずに、私と同じようにモヤモヤしろ!くらいは思ってますが 笑)せめてこちらの苦しさだけでも取り除いてほしいですよね。
いや、とか言いつつ、いっそのことヤツが死ねば楽になるのかな、はたしかに考えたことあるかも…

私もまだまだ好きともういいやで行ったり来たりしてますので、ここに来ることでなんとか保ってる感じです。
今は夏休み中で出かけてるからそんなに考えてないつもりですが、やっぱり最後に冷たいメッセージ送ってから連絡が来てないことが気になっちゃってます…

お互い早く解放されたいですね。
元主さんも大丈夫かな…具体的に動き出してその後が気になります。
今までここに来てくれてた皆さんも、ここには頼らずに前に進めているといいんですが。

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧