注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫男気持ち悪い

No.15 19/05/06 09:36
社会人さん15
あ+あ-

≫4

そりゃ、既婚男性が遊び目的で独身者を狙うのは気持ち悪いけど、
同じ女性として言わせてもらえば、
いくら熱心に口説かれたとしても断るべき事だし、受け入れた時点で同罪で、貴重な女の若い時を無駄に過ごすのは自己責任だと思います
それに昔と比べ、独身女性から誘うパターンが多くなってるらしいです

不倫と知りながら始めたくせに、被害者面する女性って独身だろうが、人妻であろうが、ヘドがでます

不倫を受け入れた時点で同罪ということを自覚してもらいたいものです

勿論、妊娠した時も。
不倫だったらピルとゴムは当たり前。
ピルは避妊、ゴムは病気予防。
ピルも飲まず「気を付けてたのに」と被害者面して堕胎。で、傷ついただ?
産みたかったんだったら独りで産んだらいいじゃない?男が離婚してくれないから自分の都合て堕胎するのに彼のせいにするのはおかしいです

彼は女が妊娠しようとも、離婚して責任とる義務ありませんから。
独りで産み育てられないなら自己避妊は必須。女の義務です

それを勘違いしてる独身女性が多いのはビックリです。
男性は夫婦中悪くて不倫するよりも、普通に仲が良くても不倫する方が多いんですよ

遊ばれたくないなら不倫しなけりゃいいだけです。ホイホイ既婚者と寝る女性が悪いんです

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧