注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

依存症・アダルトチルドレンからの回復

No.354 19/07/28 01:27
匿名
あ+あ-

≫353

(ただ今、休憩中)

失礼なんですが、やはり共依存的になりすぎてるんだと思います。

相手が気になってしょうがないのは、
相手の世話をしている共依存と同じだと思います。相手はコントロールできない。

強迫的マスターベーションは、依存症の類です。もう自分の生活が破綻している状態です。
これも私の問題であって、あなたの問題ではないんですね?
私の問題は、私にすべて任せてもらえないでしょうか?

共依存からの回復は、まず相手の世話をするのではなく、自分の世話をすること。
私は自助グループを信じて、一生懸命に自分の世話をしています。
あなたがこれに口を挟むことは、相手をコントロールしていることになるのではないでしょうか?

境界線が崩れてなくなっている状態に感じます。

あなたが、講習会を信じて、自分の世話をして、回復の軌道に乗っているなら、一生懸命にやることですよ!

アダルトチルドレンや寂しさが思い過ごしなら、もう問題解決ですね!
私はそうは思えない。
アダルトチルドレンは自己表現でもあります。これをなくしてしまったら、私はいったい何者かがわからなくなってしまう。

あなたのとって、私の日記は参考にならないのでしょう。
こんな回復途中の者のたわごとよりも、しっかりした書物を読んでみてはいかがでしょう?

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧