注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

刑務所出所後仕事がやっと見つかったのにもう辞めたい

No.11 19/04/21 20:04
匿名11
あ+あ-

人手不足は その上司二人のせいなのでしょうかね?
パワハラになると思います。

雇い主の方に相談するのは 面倒な事を避ける為に主さんが辞めるように言われそう。

上司二人は主さんが刑務所にいた事を知らないならビクビクした態度ではなくパワハラで訴えようかと思うと聞こえるように誰かに電話してるふりでもして上司に聞こえるようにするなどしてナメられないようにしてみてはどうでしょうか?

メモにパワハラについて。パワハラで訴える準備など書いて 上司が見えるようにするなどはどうですか?

私は 同じような嫌がらせをされた時に メモに 嫌がらせを受け不安で怖い、仕事をやめたくなる パワハラを相談できる人がいないので どこに相談しよう?
いつまで苛めは続くのか、などチラチラ見せてました。
かなり落ち込み 苛めパワハラが続く 悩んで眠れない病院に相談、役所に相談しようかな などメモ内容を変え 職場の人に相談できないけど辞めたくないから相談をする事をメモで伝える形にしてました。効果はありましたよ。

メモか電話できないでしょうか?効果はないと思いますか?

他に仕事探すのは大変だと思いますので辞めて後悔しないようできることは試してみては?と思います。

最新
11レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題