注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

タロット占いします 勉強中です

No.8 19/04/17 11:49
はなうた ( ♀ HAEBSb )
あ+あ-

≫1

ミミロル様はとてもコミュニケーション能力が高く、人を楽しませたりすることが好きで、相手を心地良くさせる話し方を心得ている、意識しなくても自然とそういったことができる人で、どういうお仕事を希望されているのかはわかりませんが、将来のお仕事に関してもそういった部分を活かしたお仕事をしていきたいという風にみえます。

お金を稼ぎたい!というような気持ちで働くというよりは、自分の仕事によって人が喜んでくれたり楽しんでくれることが自分の幸せにつながるようなタイプです。

お若いですがしっかり将来を見据えて、自分にできることは何か、やるべきことについて考えられている様子が伺えます。

好奇心旺盛で行動力もある方ですので、自分でアンテナを張って情報収集し、知識を得て、興味のあることはなんでも試して経験して行きたいし、できる人です。

ですがその分、興味がいろんなところに行くので、一つのことを続けるのが苦手であったり、少しつまづくとそこで諦めてしまいやすい、などの部分があるかもしれません。

将来やりたいお仕事をするためにタロットがアドバイスしているのもこの点で、うまくいかないことがあったり、努力がすぐに形にならなくてもすぐに諦めずに違う方法を試してみたり、他の人に話を聞いてみるなど、すぐにダメだとか向いてないと結論を出さないことが大切だと言っています。

ミミロル様のような方は、コミュニケーション能力が高く、相手の求めている事を瞬時に見抜き行動できる人ですので、基本的にどんな仕事でもこなせるタイプの人が多いですが、やはり向いている職種となると、人と関わるお仕事が向いているしやりがいも感じやすいのではと思います。
人と関わるお仕事といっても様々ありますし、これからたくさんの経験をしていく中で考えや思いもどんどん変わっていくかと思いますが、最終的にはご自分がこれをしているときに幸せを感じる、というような事をお仕事にできれば良いのかなとおもいます。

お答えになっているかどうかわかりませんが、参考になれば幸いです。

8レス目(46レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧