注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タロット占いします 勉強中です

レス46 HIT数 3036 あ+ あ-

はなうた( ♀ HAEBSb )
19/05/05 19:29(更新日時)

タロット占いを勉強中です◎
練習のため占わせていただければと思います。

■結果をお伝えするのに時間がかかるかもしれません。お急ぎの方はごめんなさい。

■素人で勉強中です、結果はあくまでも占いとして参考程度に受け止めていただけるようお願いいたします。

■鑑定後に感想をいただける方にお願いいたします。

占わせていただける方は以下のことを記入の上レスしてください。

①占って欲しいこと
現状、不安に思っていることなど。詳しく書いて頂けるとリーディングやアドバイスがしやすいです。
②性別
③生年月日
年齢でもOKです
④お悩みにお相手がいらっしゃる場合はお相手の性別や年齢もお願いいたします。


素人の練習と思ってお付き合いいただけましたら幸いです⋆*
よろしくお願いします◯







19/04/18 12:28 追記
※たくさんご相談いただいているのでとりあえず一旦受付を停止させていただきますね
ありがとうございます◎
ご相談いただいている方申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ

No.2833514 19/04/16 16:28(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/04/16 18:38
ブルー ( ♀ F15ASb )

私は女35歳 相手は男性38歳 去年知り合った男性なんですが 一緒にいると楽しくて よく会ってたんですが 一月から全く連絡がなくなり 私が何かしたのか気になり…中々連絡がとれませんの私のことが嫌いになったのでしょうか?お願いいたします 

  • << 12 ご相談ありがとうございます。 彼の行動がわからず不安ですよね。 現在のブルー様の気持ちと彼の気持ち、今後について占ってみました。 彼の気持ちや行動の意図がわからず、ブルー様は非常に悩み苦しみ、傷ついておられる様子が伺えます。 今の現状が、自分の態度が原因で招いた結果なのではないかとこれまでの自らの行動や言動を顧みたり、ご自分を責めておられるようにも感じられます。 一方彼の方のお気持ちはと言いますと、縛られたくない、というような印象を受けます。何か色々とやりたいことがおありなのでしょうか。 お付き合いをされる前だったのでしたら、お付き合いに発展することで何かしら自分に制限や制約がかかってくる、などという風に感じているのかもしれません。 そういう方向に進むことを回避しようとしているようにも見えます。 嫌いになったとか、ブルー様が何かしたというような特に何か原因があるというよりは、彼の気持ちが変わっていった、以前のような熱量の想いではなくなった、という感じでしょうか。 また、彼の気持ちや行動の変化が、浮気や第三者の妨害などという悪意のあるものではなく、人の心変わりという仕方がないものである、ということも同時にカードに出ています。 今後についてですが、少し前にはお二人の気持ちは通じ合っており、楽しい時間を共有されておられました。 ですのですぐに受け入れることは難しいと思いますし、気持ちが晴れるのには時間がかかることと思います。 ですがその過去に縛られずに断ち切って先に進むことで、結果的に今回の出来事がブルー様の成長に繋がると出ています。 ブルー様を表すカードにも、現状を知り受け入れることで、今の状況から抜け出す、新しいスタートという意味合いが見て取れます。 私も今回の占いがブルー様の新たなスタートに繋がればよいと心から願っております。 お答えになったかどうかわかりませんが、ご参考になれば幸いです。

No.4 19/04/16 19:13
あ ( 20代 ♀ 2nD5Sb )

はじめまして
付き合ってた彼にラインブロックされ連絡が取れなくなりました。なぜ彼は私をブロックしたのか分かりません。このままこの彼とは終わりですか?
今彼の他に気になる人がいます。
毎日ラインしてます。この前に2人で会いました。この彼は私をどう思ってますか?これからどうなりますか?この彼は私に彼氏がいたことは知らないです。
お願いします。
私22歳
彼24歳
気になる彼22歳

  • << 22 ご相談ありがとうございます。 あ様を表すカードには付き合っていた彼と連絡が取れなくなったことに対して受け入れられないといった現状が出ています。 彼の方はと言いますと、お仕事かプライベートで何かお忙しいのか精神的に余裕がなさそうにみえます。 彼はラインをブロックしたとのことですが、カードの感じではそこに悪意があるようにはあまり思えないので、2人の関係に向き合えていないことに申し訳ないとか、傷つけてしまうとか、期待に応えられないとか、そういう申し訳なさのような感情があって、さらに余裕もなくて結果連絡を絶っているのかなぁと思います。 あ様のことを考えず非常に連絡を絶ったという感じは私はあまり感じませんでした。 ただ、今後を表すカードに戦えないとちうイメージがあるので、彼ともう一度話をしたくてもそこまでいかない、結局連絡を取れないということになりそうです。 気になっている彼ですが、あ様に対してはこれから少しずつ良い関係を築いていきたいという気持ちがあるようです。ですが同時に何か不安を抱えているようにもみえます。 この彼は前の彼のことは知らないとのことですのでその点について不安に思っているということでないのであれば、何か別のことについての不安かもしれません。 あ様ご自身はこちらの彼に対しての気持ちは、前の彼に対するような気持ちほどにまではまだ達してないような、恋愛感情としてはまだまだこれからのようにもみえます。 アドバイスとしては、こちらの彼との未来はあ様の行動次第でよい関係になっていくようです。 ただこれは自分のやってきたことに応じて正しい判断が下る、よいことをしていればそのように、そうでなければそれ相応の結果になるという意味合いがあります。 前の彼と気になっている彼と並行するような状況になってしまいますとあまりよろしくないですよね。 前の彼のことをきちんと気持ちの上でもケリをつけてから気になっている彼と向き合えば、2人の未来も良いものになるのではと思います。 あくまでも個人の解釈ですので参考程度でお願いいたします。 ありがとうございました。

No.5 19/04/16 19:23
スイカ ( REwBSb )

お願いします。
転職するのですが体調面など長く続けて行けるのか、シフト制の為に子供に影響がないか不安です。44歳、女です。

  • << 24 お返事をお待たせしてしまいまして申し訳ありません。 転職されるとのこと、そういったときは色々と不安に思うことありますよね。 転職にあたってのお子様への影響についてカードを展開してみて少し気になったことがあったのですが、 お子様の最近のご様子はいかがですか? 何か心に傷を負ってしまうような出来事があったのか、とてもお辛い状況におられるように見えたので、、 スイカ様がお仕事を続けていくにあたって、このことも少なからず影響してきそうなのでお伺いしてみました。

No.6 19/04/16 23:13
でーひー ( 30代 ♂ PfS9Sb )

主様、お願いします。
今の仕事と人間関係で充実した、または幸せな人生をおくれるのか、少し不安です。
男 S 58 2・24

  • << 28 でーひー様 ご相談おいただきありがとうございます。 お返事に時間がかかってしまい申し訳ありません。 カードから見る今のでーひー様は、仕事もそれなりに楽しく人間関係も充実しているような様子が伺えます。 それでもでーひー様の潜在意識ではもっと成長しなくては、といったような気持ちがあるようにみえます。 全体的なカードのイメージとして、今より成長するにはどうしたらよいか考えたり、自分自身のことを見つめ直し考えておられるような感じがあります。 近い未来に、初心に戻って考える、今の居心地の良い場所にそのままいることもできるけどあえてそこからでる、ようなカードが出ています。 転職やスキルアップなどお考えですか?

No.7 19/04/17 11:48
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 1 削除されたレス こんにちは。
タロットは数年後の遠い未来のことを見ることはあまり得意ではないので、タロットではミミロル様が将来やりたいお仕事をするためにどういうことが必要かをみてみました。
また、どんなお仕事が向いているのかを生年月日から数秘術と占星術なども含めてみてみました。
ちょっとタロットからは外れてしまいますが参考までにどうぞ。

No.8 19/04/17 11:49
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 1 削除されたレス ミミロル様はとてもコミュニケーション能力が高く、人を楽しませたりすることが好きで、相手を心地良くさせる話し方を心得ている、意識しなくても自然とそういったことができる人で、どういうお仕事を希望されているのかはわかりませんが、将来のお仕事に関してもそういった部分を活かしたお仕事をしていきたいという風にみえます。

お金を稼ぎたい!というような気持ちで働くというよりは、自分の仕事によって人が喜んでくれたり楽しんでくれることが自分の幸せにつながるようなタイプです。

お若いですがしっかり将来を見据えて、自分にできることは何か、やるべきことについて考えられている様子が伺えます。

好奇心旺盛で行動力もある方ですので、自分でアンテナを張って情報収集し、知識を得て、興味のあることはなんでも試して経験して行きたいし、できる人です。

ですがその分、興味がいろんなところに行くので、一つのことを続けるのが苦手であったり、少しつまづくとそこで諦めてしまいやすい、などの部分があるかもしれません。

将来やりたいお仕事をするためにタロットがアドバイスしているのもこの点で、うまくいかないことがあったり、努力がすぐに形にならなくてもすぐに諦めずに違う方法を試してみたり、他の人に話を聞いてみるなど、すぐにダメだとか向いてないと結論を出さないことが大切だと言っています。

ミミロル様のような方は、コミュニケーション能力が高く、相手の求めている事を瞬時に見抜き行動できる人ですので、基本的にどんな仕事でもこなせるタイプの人が多いですが、やはり向いている職種となると、人と関わるお仕事が向いているしやりがいも感じやすいのではと思います。
人と関わるお仕事といっても様々ありますし、これからたくさんの経験をしていく中で考えや思いもどんどん変わっていくかと思いますが、最終的にはご自分がこれをしているときに幸せを感じる、というような事をお仕事にできれば良いのかなとおもいます。

お答えになっているかどうかわかりませんが、参考になれば幸いです。

No.9 19/04/17 11:51
EN ( ♀ EcnBSb )

はなうたさん
お願いします

出会って間もないですが彼に
心から支えてもらって幸せな毎日です。
お互い既婚者同士で悪いと分かってても離れられません

お互い46歳
今後の私達の行く末、注意点を
お願いします

  • << 31 お声をかけて頂いてありがとうございます。 なのにお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。 時間が経ってしまったのでお悩みも状況もまた変わっておられるかもしれんませんが、、 なにかの参考になればと思います。 お二人の今後についてみてみました。 近い未来に、熱い思いを抱いて状況に向き合っている様子があり恋愛に夢中のようなのですが、カードの出方から、ゆえに熱くなりすぎて失敗をするというような意味にもとれます。 周囲からの反応は、既婚者どうしということもあってか無計画だとか無謀という印象にあたるようです。 出たカードをそのままお伝えしていますが、もし気に触ったら申し訳ありません。。 周囲の反応とはいえ、お二人の関係を知っている人がいなければそれで良いのですが、注意点としては、秘密がバレてしまうなどを暗に意味するようなカードもあるのでこれからも関係を続けていくのであれば、その点は注意されたほうがよいかと思います。 また、彼が貴方に対して真面目な態度でお付き合いしているのかどうかもきちんと見極められたほうがよいと思います。 お二人の行く末についてですが、何が問題かをみたときに、世界のカードが逆位置で出ているので、あなたが本当に望むような形で彼を手に入れるにはまだある程度以上の時間がかかってしまいそうです。 ただ、お二人の立場からするとお付き合いを続ける上で悩むこともあるようですが、世間から離れたところでは2人でいることであなたは心身ともに満たされ、お二人が心を通わせている様子がみてとれます。 また、過去にはEN様が何か気持ちが不安定なときに現れた彼の存在に救われたような、そんな感じにもみてとれます。あっという間に恋に落ちたような。 彼はEN様にとっての心の支えであるのだなと思います。 言葉足らずでわかりにくいところもあるかと思いますが何か参考になれば幸いです。 お二人にとってよい未来となりますよう願っております。

No.10 19/04/17 13:50
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 2 削除されたレス 旦那様が休業中とのこと、旦那様はもちろんのこと、支えておられる奥様も同様にお辛いことと思います。
病気に関することで、再発の有無に関しましては専門外の私が診断できることではないので申し訳ありませんがお答えすることはできかねますので、タロットで占える範囲で、旦那様のお気持ちや今から3ヶ月〜半年後くらいの状況などリーディングしてみました。

No.11 19/04/17 13:52
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 2 削除されたレス まずカードでみる現在の旦那様の状況ですが、何か心に傷を負うような出来事があって、それが原因でいまは精神的な休息を取っている状態が出ています。
まさに病休で休業されている状態だとみえます。
この休息は戦って受けた傷を癒すために必要な休息です。
うつ病を患い病休に入るまでの過程がわからないのではっきりしたことはわからないのですが、近い過去には、男性が可能性や自由のイメージとともに、好奇心旺盛に野望を抱いて行動しようとする姿があるのですが、それがうまくいかなかった?行き過ぎてトラブルになった?もしくは敵を作ってしまった、ようなイメージがあります。
もしこの男性が旦那様だとすると、職場でそういったことが原因で心に傷を受けてしまったのでしょうか。

3ヶ月から半年後にかけての未来の時点で復帰できているかどうかという点でみますと、まだ願うような状況にはなっていないかもしれません。
ですがまず大事なのが、今は旦那様が人生の中でも大きな好ましくない状況の中にいる事、今はそういう時だという事です。
人生においての重要な大きな出来事ですので事態がそんなにすぐに好転するような簡単な問題ではないといえそうです。
無理に動き出そうとするのではなく今は受けた傷を癒ししっかり休むべき時である事、それが結果的に旦那様の成長や家庭の繁栄に繋がります。
失敗したことや失ったものばかりに焦点を当ててしまいがちですが、未来やまだ残っているものにも目を向けること、時間の経過によって傷は癒え新たな希望を持てるともカードに出ています。
また、旦那様は傷ついて休んでおられますが、決して復活する事を諦めていたり気力がないわけではなく、過去の反省を生かして未来に向かってコツコツともう一度努力しようというような思いも秘めておられるように感じます。
またはそういった姿勢が問題解決への希望ともいえます。

お答えになったかどうかわかりませんがご参考になれば幸いです。
旦那様の回復を心よりお祈り申し上げます。

  • << 14 丁重に占っていただきましてありがとう御座います。 少しでも希望が持てるとのことで良かったです。

No.12 19/04/17 13:57
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 3 私は女35歳 相手は男性38歳 去年知り合った男性なんですが 一緒にいると楽しくて よく会ってたんですが 一月から全く連絡がなくなり 私が何… ご相談ありがとうございます。
彼の行動がわからず不安ですよね。
現在のブルー様の気持ちと彼の気持ち、今後について占ってみました。

彼の気持ちや行動の意図がわからず、ブルー様は非常に悩み苦しみ、傷ついておられる様子が伺えます。
今の現状が、自分の態度が原因で招いた結果なのではないかとこれまでの自らの行動や言動を顧みたり、ご自分を責めておられるようにも感じられます。
一方彼の方のお気持ちはと言いますと、縛られたくない、というような印象を受けます。何か色々とやりたいことがおありなのでしょうか。
お付き合いをされる前だったのでしたら、お付き合いに発展することで何かしら自分に制限や制約がかかってくる、などという風に感じているのかもしれません。
そういう方向に進むことを回避しようとしているようにも見えます。

嫌いになったとか、ブルー様が何かしたというような特に何か原因があるというよりは、彼の気持ちが変わっていった、以前のような熱量の想いではなくなった、という感じでしょうか。
また、彼の気持ちや行動の変化が、浮気や第三者の妨害などという悪意のあるものではなく、人の心変わりという仕方がないものである、ということも同時にカードに出ています。

今後についてですが、少し前にはお二人の気持ちは通じ合っており、楽しい時間を共有されておられました。
ですのですぐに受け入れることは難しいと思いますし、気持ちが晴れるのには時間がかかることと思います。
ですがその過去に縛られずに断ち切って先に進むことで、結果的に今回の出来事がブルー様の成長に繋がると出ています。
ブルー様を表すカードにも、現状を知り受け入れることで、今の状況から抜け出す、新しいスタートという意味合いが見て取れます。
私も今回の占いがブルー様の新たなスタートに繋がればよいと心から願っております。
お答えになったかどうかわかりませんが、ご参考になれば幸いです。

  • << 16 占いありがとうございました  やはり気持ちが変わったんですね 薄々感じてました たぶん友達としてもお付き合いは無いとは思うので 忘れます次の出会いに向けて女磨きを頑張ります(^.^) 

No.14 19/04/17 14:31
ルビー ( XQ03Sb )

>> 11 まずカードでみる現在の旦那様の状況ですが、何か心に傷を負うような出来事があって、それが原因でいまは精神的な休息を取っている状態が出ています。… 丁重に占っていただきましてありがとう御座います。

少しでも希望が持てるとのことで良かったです。

No.15 19/04/17 17:23
なっちゃん ( ♀ xyoam )

はじめましてタロットお願いします。今の会社でパワハラ(いじめ)をされていて今までは次の仕事が見つかるまで我慢してたのですが…最近は毎日苦痛で疲れてきて辞めたいと思う気持ちが強くなってます。でも雇用保険は3ヶ月後なので生活の事もあるので辞めるべきなのか?仕事見つかって辞めた方がいいのか?悩んでいます。 45歳
宜しくお願いします。

  • << 34 ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、 こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。 時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。 お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。
  • << 35 辞めずに続けた場合と、仕事が見つかってからやめる場合、すぐにやめる場合でどれがあなたにとって幸せかをみてみました。 まず、辞めずに続けた場合ですが、状況を良くしようと頑張ってはみるようですがそのため我慢をし過ぎたり、バランスを保とうとして体力やメンタルに支障が出ている、もしくは出そうになるようにみえます。 今まででもう既に十分に我慢をしてきているので、さらにしんどい思いをすることが続いて心にも身体にも不調がもっと目に見える形で現れてくるのかもしれません。。 仕事が見つかってから辞める場合でみてみると、法王のカードが正位置で出ていますので、よい仕事や環境に恵まれたり、円満な人間関係の職場が見つかるようです。良い上司に恵まれることもあるかもしれません。 そして仕事を見つける前にすぐに辞める場合ですが、辞めることで今のしんどい窮屈な環境から脱け出せることにはなるのですが、カップの2のカードが逆位置で出ているのであなたの気持ちが充実しているかというと、何ともむづかしいところです。 転職すると慣れない人間関係でのスタートになるので、コミュニケーションがうまく取れないと感じたり、気持ちがかみ合わないと感じることがあるかもしれません。 タロットで見てみると、次の仕事を見つけてから辞めるのがなっちゃん様にとって良さそうですね。 ただ、お仕事は生きている時間のほとんどを費やすものですし、そのようななっちゃん様の大切な人生の大半の時間を苦痛を強い要られながら我慢して過ごすというのは私も考えただけでも辛いです。 タロットでは仕事が見つかってから辞めるのが良いと出ていますが、個人的には、次の仕事が見つかるまでに時間がかかりそうだったり、もう我慢ができないと思ったらすぐに辞めても良いと思います。 一番は今の苦しい状況から抜け出すことだと思います。 本当に嫌らしい人っていますよね…分かり合えない人間て居ると思うので関わらないのも賢い手だと思います。 続けることで状況が改善するようでしたら私もめいっぱい背中を押したいのですが、体や心を壊してしまってはどうにもなりませんから。。。 ご自分の身体とお気持ちを大切にしていただきたいと思います。 こんな文章で参考になったかどうかわかりませんが、なっちゃん様の今のお辛い状況が少しでもよくなりますよう祈っております。

No.16 19/04/17 17:39
ブルー ( ♀ F15ASb )

>> 12 ご相談ありがとうございます。 彼の行動がわからず不安ですよね。 現在のブルー様の気持ちと彼の気持ち、今後について占ってみました。 … 占いありがとうございました  やはり気持ちが変わったんですね 薄々感じてました たぶん友達としてもお付き合いは無いとは思うので 忘れます次の出会いに向けて女磨きを頑張ります(^.^) 

No.17 19/04/18 00:45
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

私もお願いします。
離婚したばかりです。
既婚者の彼が居ます。
いつかは一緒に…と思ってますが、私達は一緒になれるでしょうか?
私 1975.11.5
彼 1974.12.14

  • << 36 ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、 こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。 時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。 まずsachi様の現在を表すカードを見てみると、苦悩や不安、喪失感といったイメージのお辛い状況にみえます。 離婚されて間もないということでそちらの影響でしょうか。。 ですが今はお付き合いされている方がいらっしゃるということですね。 その彼とゆくゆくは一緒になりたいということでしたら、まず彼がsachi様との将来のことを見据えてきちんとおつき合いしているのかどうかをしっかりと見極めた方がよいかもしれません。 というのも、sachi様の現状に騙したり騙されることを表すようなカードが出ていることと、またsachi様の周囲を表すカードに向き合っていない、今後の成長や未来につながるような行動をしていない、ようなイメージがあるので、、 この周囲を表すカードを彼の気落ちや態度だとするならば、今後のお二人の将来に大きく関わってくるかと思います。 そして今後は、お付き合いをする上でどう進むべきかわからなくなったり、その時々の状況は本当に正しいのかなど、色々と悩んだりもするかと思います。 そんな中で、sachi様ご自身将来のことなど含めて、自分にとって本当に必要なものは何なのか、自分の本当に求めているものが分かり、ご自分にとってとても有意義な未来を自分で選び取っていくようです。 その未来に彼がいるのかどうかはカードを見ただけではわからないのですが、これは好奇心や野望が溢れる感じのポジティブなイメージです。その時のsachi様ご自身は充実したお気持ちのように思います。 どうぞ何か少しでも参考になれば幸いです。 読んでいただいてありがとうございました。

No.18 19/04/18 01:37
よろず ( 20代 ♀ 8S1BSb )

こんにちは。

私の良縁を占いたいです。私はいつから運命の恋に入るのか、と教えてください。

1996.3.7生まれ女性です。

お願い致します。

  • << 37 ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、 こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。 時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。 いつ頃良い出会いがあるのかどうかを見てみました。 3ヶ月から半年後以内くらいまではあまり良い出会いには恵まれないかもしれません。 ですが1年以内くらいには良い出会いがありそうです。 お相手はもしかしたら年下の男性かもしれません。 あるいは年齢関わらず、よろず様から見るとちょっと少年のような、子供っぽいなと感じるような男性かもしれません。 真面目で、向上心があって堅実に将来のために学んでいるような、合理的なタイプの男性かもしれません。 何か参考になれば幸いです。 良き出会いがありますように願っております◎ ありがとうございました。

No.19 19/04/18 07:35
ゆか1234567 ( TG8ASb )

①私は結婚出来ますか?
結婚する相手といつ出会いますか?
どのようなタイプの人ですか?
子どもは産みますか?
②女性
③41歳
④相手はいません。


  • << 38 ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、 こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。 時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。 タロットで占えるのは長くて半年先くらいまでで、考えが変われば行動が変わり、未来も変わるので、あくまでも現時点での未来ということでさらっとお読みくださいませ。 あなたの行動次第で未来はどんな風にでも変わりますので。。 現在の状況やお気持ちを表すカードに感情があふれ出すようなスタートをイメージするようなカードが出ているのですが、今特に気になるお相手がいないということでしたら、そういった気持ちで出会いを求めている、恋愛をすることで充実感が欲しい、というようなお気持ちの表れかもしれませんね。 ですがここしばらくは特に出会いに恵まれなかったようにも見えます。 今から半年後くらいまでの出会いの有無をカードを見てみましたが、それでもまだ運命的な出会いはなさそうに思います。 ただカードからのアドバイスとしましては、その現状も受け入れることが大切だといっています。 今は準備をする時期で、出会いが無いような時期でも冷静に自分と向き合うことが必要だといっています。 また、カードから経験不足などの意味もあるので、自分の中で問題に対して向き合った後は行動をすることが重要のようです。 具体的には自分から出会いのあるような場所に出向いてみる、などの行動でしょうか。 事態が好転していくカードも出ていますので、そういう行動が望む未来へのキーポイントのようです。 何か参考になれば幸いです。 良い出会いがあることを心よりお祈りしております。

No.20 19/04/18 07:56
ことり ( 5lv7Sb )

宜しくお願いします。
1981.9.20です。
今の職場に入り1か月経過しましたが、多忙でイライラしてしまいます。
また、周りも大変そうなんですが、気を回す余裕がありません。気が利かない新人と思われていないか、不安です。
上司とのコミュニケーションも苦手です。
転職して、良かったかどうかみてください。

  • << 39 ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、 こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。 時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。 入社して1ヶ月、ことり様は、もっとできなければいけないのに自分はできてない、とか、うまく立ち回れていないというような気持ちがすごくあって、とても不安だったりする様子が見て取れます。 そのため最初に持っていたポジティブなやる気や野心も今は失い気味のような。。 それでも必死に適応しようとことりさまなりにものすごく頑張っているのですね。 職場の様子も実力主義といいますか、ビジネス、なんだかバリバリ仕事をして結果を出さないといけないようなイメージです、、そのため意見の食い違いや争いも起こっていそうな、、 ですがその多忙でイライラしてしまうような状況もゆくゆくは落ち着いてくるようです。 それは時間が経つとともに今の忙しい時期が自然と落ち着いてくるのかもしれませんし、ことり様自身が業務や職場の環境に慣れて、余裕が出てくると言うとかもしれません。 ことりさんはとても真面目な方なんだと思います。 入ったばかりの新人でしたら気を回す余裕などなくて当然だと思いますし、多忙な職場であればなおさらです。 入って間もないのに周りの大変さを配慮して自分がちゃんとできているかどうか心配されているというだけでも本当に真面目なんだなあと。。!すごいです。 自分に厳しくなかなか自分に対してOKを出さないタイプのように思います。 ですので自分はできていないと思っていることも、実は周りから客観的に見れば十分にできているのです。
  • << 40 そして上司とのコミュニケーションが苦手ということですが、これも、カードによれば、早くできるようにならねばと一人で背負いこんでしまうのではなく、上司や先輩など周りの人にアドバイスを求めたりしながらコミュニケーションをとりつつお仕事に慣れていくのが、上司とのコミュニケーションをする上でも仕事を覚えるのにも良いのではと思います。 またそのカードには成果を出すためには駆け引きや本心を隠して動くことも必要があるというような意味もあるので。 私のイメージですが、言ってしまえば、もっとずる賢く、あざとく関わっていいんだよと言う感じです。 新人っぽく(新人ですが 笑)、何でも質問しては、「あ〜そういうやり方があるんですね!自分では絶対思いつかなかったです!すごいですね!さすが、勉強になります!」みたいな、ちょっと大袈裟なくらいで良い気もします。こういう態度がナチュラルにできる方もいますけどね(^_^;) 最終的にはことり様が自由な気落ちでのびのびと仕事に取り組んでおられるようなカードが出ていますので、時間が経ってお仕事に慣れてくれば今のような不安なお気持ちで過ごすことはないかと思います。 転職してよかったと思いますよ。 個人的な意見も多々入ってしまってごめんなさい。 参考になるかはわかりませんがことりさまはきっとそのお人柄で、どんな職場でも熱心に取り組み、信頼される人材の方です。 今は気持ちが焦ってしまっているかもしれませんが、もう少し肩の力を抜いてお仕事に向き合ってみて良いと思いますよ。頑張ってくださいね。

No.21 19/04/18 08:34
三日月百子 ( 30代 ♀ vTWfSb )

主さん、初めまして。
占いよろしくお願いいたします。

2年前に旦那と大喧嘩し、(旦那の所有物を捨てたため)それからセックスレスになりました。
子供が3人いるので、お互い子供達を優先にして生活しています。
今は私は働いていませんが、ゆくゆくはと考えています。旦那は不規則な時間帯に、通勤時間片道一時間半かけて通い、休まず一生懸命働いてくれています。
旦那は私に働けとは言いませんが、私が働こうという思いに対してどう思っていますか?(なかなか本音を言ってくれません)
あと、セックスレスですが浮気はしていませんか?

私 1980.1.6
旦那 1975.4.16

  • << 41 ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、 こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。 時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。 旦那さまのお気持ちや、浮気をしているかどうかなどについてみてみました。 まず、現在旦那さまはあなたの働こうという思いに関しては、働かないで欲しいというような否定的な感じではないですが、特に働いて欲しいとも望んではいないようです。 通勤時間が長いとのことで大変だと思いますが、とても家族を思いやり、少し自分が我慢をしても家族のために頑張れる方のようです。 ただ、現時点ではあなたとの関係の今後については、あまりこれ以上の発展を望まれていないようにみえます。 カードを見るとその理由がどうも、過去のことを引きずっているようにも感じます。 2年前に大喧嘩、とあるので、おそらくそのことかなと。。 そのためご夫婦の気持ちがすれ違っていると感じたり、関係が安定しないと感じることになるようです。 旦那さまは自分の所有物を捨てられたことは非常に精神的にこたえたようです。 ですがお子さんなど家庭のことも考えてか平和的に解決しようと表面上は我慢をされたような。。 でも旦那様の中では未だにその気持ちは癒えてないようです。 ですがあなたもまた、自分の思い通りにしたいがために、そういう行動をとってしまったことをすごく後悔して嘆いておられるように見えます。
  • << 42 そして旦那様が浮気をしているかどうかでみてみますと、第三者の妨害もしくは三角関係などを意味するカードが出ていますので、そういった人物が近くにいる可能性もあります。 旦那様の状況やお気持ちをみてみると、過去のことで夫婦間の不調和を感じていることなどによってか、孤独や不安を感じたり、追い込まれているような、未来に対してあまり希望が持てないような気持ちの中であるため、現実逃避のような感じで、浮気まではいかなくても他の人に気が行ったりだとか、少し危険な道への願望があるのかもしれません。 ただ潜在的なお気持ちの中に、忍耐だとか、動かない、進まないといったイメージもあって、家庭のことも考えてそれはいけないことだとも思っているようです。 そして近い未来に本質が見えてくるとか、相手の隠し事に気づくというような意味合いのカードが出ているので、自然とこのあたりのことが明らかになってくるのかなと思います。 今の状況の問題としましては、あなたは旦那様に対して過去のことも含めて和解したいとか、好意的に関係を築きたいと思っているようなのですが、旦那様はそのように未来の方を向きたくても向けず、今も不安や苦悩に悩まされて、葛藤されている、そのお気持ちの大きな違いのようです。 そしてその原因ですが、旦那様は自分を否定されたりすることがあまり得意ではなく、束縛されたりするのもあまり好まない方のように見えます。 ですので自分のものを勝手に捨てられたりすることは普通の人以上に傷つく出来事だったのかもしれません。 カードによりますと、あなたの行動や態度は旦那様からすれば、融通が利かないとか、強情、批判精神が強い、というようなちょっと女王様のような態度に感じられてしまい、そういったことが旦那様のお気持ちを追い詰めてしまっている原因のようです。 失礼な言い方になってしまって気分を害されたら申し訳ありません。。 旦那様は自由を好むわりには精神的には誰かの支えや応援が必要なタイプのように見えますので、浮気の可能性もあるとすればそういった精神的な部分を求めてというのが大きいのかなと思います。 旦那様への態度や関わり方を意識することで、今後のお二人の関係性も大きく変わり、良い関係を築いていけるのではと思います。 拙い文章でわかりにくい部分も多く申し訳ありません。 何か参考になれば幸いです。

No.22 19/04/18 12:05
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 4 はじめまして 付き合ってた彼にラインブロックされ連絡が取れなくなりました。なぜ彼は私をブロックしたのか分かりません。このままこの彼とは終わ… ご相談ありがとうございます。
あ様を表すカードには付き合っていた彼と連絡が取れなくなったことに対して受け入れられないといった現状が出ています。
彼の方はと言いますと、お仕事かプライベートで何かお忙しいのか精神的に余裕がなさそうにみえます。
彼はラインをブロックしたとのことですが、カードの感じではそこに悪意があるようにはあまり思えないので、2人の関係に向き合えていないことに申し訳ないとか、傷つけてしまうとか、期待に応えられないとか、そういう申し訳なさのような感情があって、さらに余裕もなくて結果連絡を絶っているのかなぁと思います。
あ様のことを考えず非常に連絡を絶ったという感じは私はあまり感じませんでした。
ただ、今後を表すカードに戦えないとちうイメージがあるので、彼ともう一度話をしたくてもそこまでいかない、結局連絡を取れないということになりそうです。

気になっている彼ですが、あ様に対してはこれから少しずつ良い関係を築いていきたいという気持ちがあるようです。ですが同時に何か不安を抱えているようにもみえます。
この彼は前の彼のことは知らないとのことですのでその点について不安に思っているということでないのであれば、何か別のことについての不安かもしれません。
あ様ご自身はこちらの彼に対しての気持ちは、前の彼に対するような気持ちほどにまではまだ達してないような、恋愛感情としてはまだまだこれからのようにもみえます。
アドバイスとしては、こちらの彼との未来はあ様の行動次第でよい関係になっていくようです。
ただこれは自分のやってきたことに応じて正しい判断が下る、よいことをしていればそのように、そうでなければそれ相応の結果になるという意味合いがあります。
前の彼と気になっている彼と並行するような状況になってしまいますとあまりよろしくないですよね。
前の彼のことをきちんと気持ちの上でもケリをつけてから気になっている彼と向き合えば、2人の未来も良いものになるのではと思います。

あくまでも個人の解釈ですので参考程度でお願いいたします。
ありがとうございました。

No.23 19/04/18 12:34
珊瑚 ( FXMhSb )

宜しければ鑑定をお願いします。私45歳、彼は2つ上です。片想いの彼と寄ったり離れたりしています。諸問題を乗り越えて私達は付き合い結婚まで到達しますか?






No.24 19/04/21 13:07
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 5 お願いします。 転職するのですが体調面など長く続けて行けるのか、シフト制の為に子供に影響がないか不安です。44歳、女です。 お返事をお待たせしてしまいまして申し訳ありません。
転職されるとのこと、そういったときは色々と不安に思うことありますよね。
転職にあたってのお子様への影響についてカードを展開してみて少し気になったことがあったのですが、
お子様の最近のご様子はいかがですか?
何か心に傷を負ってしまうような出来事があったのか、とてもお辛い状況におられるように見えたので、、
スイカ様がお仕事を続けていくにあたって、このことも少なからず影響してきそうなのでお伺いしてみました。

No.25 19/04/21 15:07
スイカ ( REwBSb )

>> 24 お忙しい中ありがとうございます。
学校での出来事からメンタル面が不調になっています。見守っていましたがそっとしておいて欲しいと一人になりたいと言われています。

  • << 27 お仕事を続けていくのに体調面での不安もあるかもしれませんが、何かその点で注意すべきようなカードは出ていないのでそのあたりも大丈夫かなと思います。 お仕事をすることで現実的に金銭面の豊かさとしてもあらわれてくると思います。 上手に文章がまとめられずお見苦しい点もあると思いますが、ご参考になれば幸いです。 転職がスイカ様の良いスタートになることを心よりお祈りしております。

No.26 19/04/21 23:16
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 25 そうなのですね、、カードにそのようなお子様のお気持ちが出ていて、大変お辛いときだと思います。

スイカ様ご自身については、現状を守りたい、あまり変化をしたくないといったようなイメージがあって、転職も予想外の出来事というか、自分から進んで決めたことというよりは、そうせざるを得なかったのか、不安だったり心が休まらないようにみえます。
ですが自分でも意識していないような心の奥底の部分では、これは乗り越えていかなければいけないことなのだと思っているようです。これはお仕事のことでもありお子様のことでもあるのかもしれません。

転職にあたってお子様への影響があるのかという点で見てみると、何か外からの変化がきっかけで、家庭内での気持ちのすれ違いや心の距離を感じるようなことになるととれるようなカードが出ています。
この外からの変化というのが転職のことかもしれません。
ですがお子様ご自身も今はそっとしておいて欲しいといっており、他のカードを見てもその気持ちが表れていますのでそっと見守るので良いのだと思います。
ですので転職がお子様に影響を与えるというよりは、スイカ様ご自身が、自分の中でお子様のことがとても気がかりで、転職してからもそれが大きく気になっているようです。
そしてそれによってなにかを決められない、選択できないといった状況も出てきそうです。
はっきりとはわかりませんが、シフトのことなど、家庭と仕事どちらかを優先させなければいけないときなどかもしれません。
そんなことなどで、今の状況を不安に思ったり、これで本当に良かったのかなと思ってしまうような時もあるかもしれませんが、最終結果には新しいスタートや回復などの好転を表すカードが出ているので、転職することは良い方向へ向かうことに繋がると思います。
アドバイスとしては、お子様のことは心配ですが今はそっと見守るなど、できることをして、新しいお仕事にもしっかり向き合うことが必要のようです。
人を思いやることのできる優しい方だと思いますので、日頃から自分の意見を抑えたり自分が我慢している部分が多いようにも思います。
ですがお仕事に関しては、自発的に野心を持って取り組むような姿勢で望むことが良い方向へ進むためのポイントのようです。

No.27 19/04/21 23:17
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 25 お忙しい中ありがとうございます。 学校での出来事からメンタル面が不調になっています。見守っていましたがそっとしておいて欲しいと一人になりた… お仕事を続けていくのに体調面での不安もあるかもしれませんが、何かその点で注意すべきようなカードは出ていないのでそのあたりも大丈夫かなと思います。
お仕事をすることで現実的に金銭面の豊かさとしてもあらわれてくると思います。

上手に文章がまとめられずお見苦しい点もあると思いますが、ご参考になれば幸いです。
転職がスイカ様の良いスタートになることを心よりお祈りしております。

  • << 29 はなうた様 丁寧な説明を頂きありがとうございました。まるっとお見通しです。子供に精神的な負担をかけていたので、その意欲がを仕事にむけたいとおもいます。ただ、思った以上に大変な職場でした。落ち込んでいた所スレを頂けたので気持ちも楽になれそうです。ありがとうございました。

No.28 19/04/22 17:03
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 6 主様、お願いします。 今の仕事と人間関係で充実した、または幸せな人生をおくれるのか、少し不安です。 男 S 58 2・24 でーひー様
ご相談おいただきありがとうございます。
お返事に時間がかかってしまい申し訳ありません。
カードから見る今のでーひー様は、仕事もそれなりに楽しく人間関係も充実しているような様子が伺えます。

それでもでーひー様の潜在意識ではもっと成長しなくては、といったような気持ちがあるようにみえます。
全体的なカードのイメージとして、今より成長するにはどうしたらよいか考えたり、自分自身のことを見つめ直し考えておられるような感じがあります。
近い未来に、初心に戻って考える、今の居心地の良い場所にそのままいることもできるけどあえてそこからでる、ようなカードが出ています。
転職やスキルアップなどお考えですか?

  • << 30 主様、鑑定ありがとうございます。レス遅くなってすみません。 怖っ! 怖いぐらい当たってます(笑)。 まるで自分の考えてることが見透かされてるみたい(笑)。 主様の言うとおり、トラブルが起こる度に辞めたいと思ったり、怒られない為に技術的な精進を望んでるのも確かです。

No.29 19/04/22 23:51
スイカ ( REwBSb )

>> 27 お仕事を続けていくのに体調面での不安もあるかもしれませんが、何かその点で注意すべきようなカードは出ていないのでそのあたりも大丈夫かなと思いま… はなうた様 丁寧な説明を頂きありがとうございました。まるっとお見通しです。子供に精神的な負担をかけていたので、その意欲がを仕事にむけたいとおもいます。ただ、思った以上に大変な職場でした。落ち込んでいた所スレを頂けたので気持ちも楽になれそうです。ありがとうございました。

No.30 19/04/23 23:19
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ PfS9Sb )

>> 28 でーひー様 ご相談おいただきありがとうございます。 お返事に時間がかかってしまい申し訳ありません。 カードから見る今のでーひー様は、仕… 主様、鑑定ありがとうございます。レス遅くなってすみません。
怖っ!
怖いぐらい当たってます(笑)。
まるで自分の考えてることが見透かされてるみたい(笑)。
主様の言うとおり、トラブルが起こる度に辞めたいと思ったり、怒られない為に技術的な精進を望んでるのも確かです。

No.31 19/04/25 00:37
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 9 はなうたさん お願いします 出会って間もないですが彼に 心から支えてもらって幸せな毎日です。 お互い既婚者同士で悪いと分かっ… お声をかけて頂いてありがとうございます。
なのにお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。
時間が経ってしまったのでお悩みも状況もまた変わっておられるかもしれんませんが、、
なにかの参考になればと思います。

お二人の今後についてみてみました。
近い未来に、熱い思いを抱いて状況に向き合っている様子があり恋愛に夢中のようなのですが、カードの出方から、ゆえに熱くなりすぎて失敗をするというような意味にもとれます。
周囲からの反応は、既婚者どうしということもあってか無計画だとか無謀という印象にあたるようです。
出たカードをそのままお伝えしていますが、もし気に触ったら申し訳ありません。。
周囲の反応とはいえ、お二人の関係を知っている人がいなければそれで良いのですが、注意点としては、秘密がバレてしまうなどを暗に意味するようなカードもあるのでこれからも関係を続けていくのであれば、その点は注意されたほうがよいかと思います。
また、彼が貴方に対して真面目な態度でお付き合いしているのかどうかもきちんと見極められたほうがよいと思います。

お二人の行く末についてですが、何が問題かをみたときに、世界のカードが逆位置で出ているので、あなたが本当に望むような形で彼を手に入れるにはまだある程度以上の時間がかかってしまいそうです。
ただ、お二人の立場からするとお付き合いを続ける上で悩むこともあるようですが、世間から離れたところでは2人でいることであなたは心身ともに満たされ、お二人が心を通わせている様子がみてとれます。
また、過去にはEN様が何か気持ちが不安定なときに現れた彼の存在に救われたような、そんな感じにもみてとれます。あっという間に恋に落ちたような。
彼はEN様にとっての心の支えであるのだなと思います。
言葉足らずでわかりにくいところもあるかと思いますが何か参考になれば幸いです。
お二人にとってよい未来となりますよう願っております。

No.32 19/04/25 07:34
EN ( ♀ EcnBSb )

>> 31 占って頂きありがとうございます😊

そうですね。私の中では心の支えです。
ただ彼は隠し事がかなりあるようで、
ここに関わる方は私達の関係を良く思ってないと感じます。
私の存在は遊びだと感じます。
お互い既婚者なので、それも納得しています。
彼に色んな事を確認したいのですが
話をすり替えたり、連絡が途切れたりで正直、今泣き疲れています。

けれど心の支えになってるので
今はどうする事もできません。

No.33 19/04/28 06:51
あさり ( 50代 ♀ Hhv1Sb )

どうぞよろしくお願いいたします。
私、51才 これからをみていただきたいです。

No.34 19/05/05 00:39
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 15 はじめましてタロットお願いします。今の会社でパワハラ(いじめ)をされていて今までは次の仕事が見つかるまで我慢してたのですが…最近は毎日苦痛で… ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、
こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。
お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。

No.35 19/05/05 00:40
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 15 はじめましてタロットお願いします。今の会社でパワハラ(いじめ)をされていて今までは次の仕事が見つかるまで我慢してたのですが…最近は毎日苦痛で… 辞めずに続けた場合と、仕事が見つかってからやめる場合、すぐにやめる場合でどれがあなたにとって幸せかをみてみました。
まず、辞めずに続けた場合ですが、状況を良くしようと頑張ってはみるようですがそのため我慢をし過ぎたり、バランスを保とうとして体力やメンタルに支障が出ている、もしくは出そうになるようにみえます。
今まででもう既に十分に我慢をしてきているので、さらにしんどい思いをすることが続いて心にも身体にも不調がもっと目に見える形で現れてくるのかもしれません。。
仕事が見つかってから辞める場合でみてみると、法王のカードが正位置で出ていますので、よい仕事や環境に恵まれたり、円満な人間関係の職場が見つかるようです。良い上司に恵まれることもあるかもしれません。
そして仕事を見つける前にすぐに辞める場合ですが、辞めることで今のしんどい窮屈な環境から脱け出せることにはなるのですが、カップの2のカードが逆位置で出ているのであなたの気持ちが充実しているかというと、何ともむづかしいところです。
転職すると慣れない人間関係でのスタートになるので、コミュニケーションがうまく取れないと感じたり、気持ちがかみ合わないと感じることがあるかもしれません。
タロットで見てみると、次の仕事を見つけてから辞めるのがなっちゃん様にとって良さそうですね。
ただ、お仕事は生きている時間のほとんどを費やすものですし、そのようななっちゃん様の大切な人生の大半の時間を苦痛を強い要られながら我慢して過ごすというのは私も考えただけでも辛いです。
タロットでは仕事が見つかってから辞めるのが良いと出ていますが、個人的には、次の仕事が見つかるまでに時間がかかりそうだったり、もう我慢ができないと思ったらすぐに辞めても良いと思います。
一番は今の苦しい状況から抜け出すことだと思います。
本当に嫌らしい人っていますよね…分かり合えない人間て居ると思うので関わらないのも賢い手だと思います。
続けることで状況が改善するようでしたら私もめいっぱい背中を押したいのですが、体や心を壊してしまってはどうにもなりませんから。。。
ご自分の身体とお気持ちを大切にしていただきたいと思います。
こんな文章で参考になったかどうかわかりませんが、なっちゃん様の今のお辛い状況が少しでもよくなりますよう祈っております。

  • << 45 主さん、占って頂いてありがとうございます。 確かに毎日苦痛なので直ぐに辞めれば精神的な部分は楽になると思いますが… やはり生活があるので… 精神的な部分を考えながら次の仕事が見つかるまで我慢して、もし長く仕事が見つからなくて精神的に限界になれば辞めるべき時だと思って決断したいと思います。

No.36 19/05/05 00:42
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 17 私もお願いします。 離婚したばかりです。 既婚者の彼が居ます。 いつかは一緒に…と思ってますが、私達は一緒になれるでしょうか? 私 … ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、
こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。

まずsachi様の現在を表すカードを見てみると、苦悩や不安、喪失感といったイメージのお辛い状況にみえます。
離婚されて間もないということでそちらの影響でしょうか。。
ですが今はお付き合いされている方がいらっしゃるということですね。
その彼とゆくゆくは一緒になりたいということでしたら、まず彼がsachi様との将来のことを見据えてきちんとおつき合いしているのかどうかをしっかりと見極めた方がよいかもしれません。
というのも、sachi様の現状に騙したり騙されることを表すようなカードが出ていることと、またsachi様の周囲を表すカードに向き合っていない、今後の成長や未来につながるような行動をしていない、ようなイメージがあるので、、
この周囲を表すカードを彼の気落ちや態度だとするならば、今後のお二人の将来に大きく関わってくるかと思います。
そして今後は、お付き合いをする上でどう進むべきかわからなくなったり、その時々の状況は本当に正しいのかなど、色々と悩んだりもするかと思います。
そんな中で、sachi様ご自身将来のことなど含めて、自分にとって本当に必要なものは何なのか、自分の本当に求めているものが分かり、ご自分にとってとても有意義な未来を自分で選び取っていくようです。
その未来に彼がいるのかどうかはカードを見ただけではわからないのですが、これは好奇心や野望が溢れる感じのポジティブなイメージです。その時のsachi様ご自身は充実したお気持ちのように思います。

どうぞ何か少しでも参考になれば幸いです。
読んでいただいてありがとうございました。

No.37 19/05/05 00:43
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 18 こんにちは。 私の良縁を占いたいです。私はいつから運命の恋に入るのか、と教えてください。 1996.3.7生まれ女性です。 … ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、
こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。

いつ頃良い出会いがあるのかどうかを見てみました。
3ヶ月から半年後以内くらいまではあまり良い出会いには恵まれないかもしれません。
ですが1年以内くらいには良い出会いがありそうです。
お相手はもしかしたら年下の男性かもしれません。
あるいは年齢関わらず、よろず様から見るとちょっと少年のような、子供っぽいなと感じるような男性かもしれません。
真面目で、向上心があって堅実に将来のために学んでいるような、合理的なタイプの男性かもしれません。

何か参考になれば幸いです。
良き出会いがありますように願っております◎
ありがとうございました。

No.38 19/05/05 00:44
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 19 ①私は結婚出来ますか? 結婚する相手といつ出会いますか? どのようなタイプの人ですか? 子どもは産みますか? ②女性 ③41歳 … ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、
こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。

タロットで占えるのは長くて半年先くらいまでで、考えが変われば行動が変わり、未来も変わるので、あくまでも現時点での未来ということでさらっとお読みくださいませ。
あなたの行動次第で未来はどんな風にでも変わりますので。。

現在の状況やお気持ちを表すカードに感情があふれ出すようなスタートをイメージするようなカードが出ているのですが、今特に気になるお相手がいないということでしたら、そういった気持ちで出会いを求めている、恋愛をすることで充実感が欲しい、というようなお気持ちの表れかもしれませんね。
ですがここしばらくは特に出会いに恵まれなかったようにも見えます。
今から半年後くらいまでの出会いの有無をカードを見てみましたが、それでもまだ運命的な出会いはなさそうに思います。
ただカードからのアドバイスとしましては、その現状も受け入れることが大切だといっています。
今は準備をする時期で、出会いが無いような時期でも冷静に自分と向き合うことが必要だといっています。
また、カードから経験不足などの意味もあるので、自分の中で問題に対して向き合った後は行動をすることが重要のようです。
具体的には自分から出会いのあるような場所に出向いてみる、などの行動でしょうか。
事態が好転していくカードも出ていますので、そういう行動が望む未来へのキーポイントのようです。

何か参考になれば幸いです。
良い出会いがあることを心よりお祈りしております。

  • << 43 お忙しい中、ありがとうございます。 無理をしないでください。 スタートは恋愛でないですが ありました。新たなバイトです。また仕事も探しています。 好きな人は居ます。遠く離れていて もう会うことはないと思います。 会ったとしても ただ好きな人です。 どんな人でさえ本当は分かりません。 本当に動かないと行けないのですがトラウマがあって恐怖心があるのが ネックです。これがいけないのですね。

No.39 19/05/05 00:46
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 20 宜しくお願いします。 1981.9.20です。 今の職場に入り1か月経過しましたが、多忙でイライラしてしまいます。 また、周りも大変そ… ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、
こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。

入社して1ヶ月、ことり様は、もっとできなければいけないのに自分はできてない、とか、うまく立ち回れていないというような気持ちがすごくあって、とても不安だったりする様子が見て取れます。
そのため最初に持っていたポジティブなやる気や野心も今は失い気味のような。。
それでも必死に適応しようとことりさまなりにものすごく頑張っているのですね。
職場の様子も実力主義といいますか、ビジネス、なんだかバリバリ仕事をして結果を出さないといけないようなイメージです、、そのため意見の食い違いや争いも起こっていそうな、、
ですがその多忙でイライラしてしまうような状況もゆくゆくは落ち着いてくるようです。
それは時間が経つとともに今の忙しい時期が自然と落ち着いてくるのかもしれませんし、ことり様自身が業務や職場の環境に慣れて、余裕が出てくると言うとかもしれません。
ことりさんはとても真面目な方なんだと思います。
入ったばかりの新人でしたら気を回す余裕などなくて当然だと思いますし、多忙な職場であればなおさらです。
入って間もないのに周りの大変さを配慮して自分がちゃんとできているかどうか心配されているというだけでも本当に真面目なんだなあと。。!すごいです。
自分に厳しくなかなか自分に対してOKを出さないタイプのように思います。
ですので自分はできていないと思っていることも、実は周りから客観的に見れば十分にできているのです。

No.40 19/05/05 00:46
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 20 宜しくお願いします。 1981.9.20です。 今の職場に入り1か月経過しましたが、多忙でイライラしてしまいます。 また、周りも大変そ… そして上司とのコミュニケーションが苦手ということですが、これも、カードによれば、早くできるようにならねばと一人で背負いこんでしまうのではなく、上司や先輩など周りの人にアドバイスを求めたりしながらコミュニケーションをとりつつお仕事に慣れていくのが、上司とのコミュニケーションをする上でも仕事を覚えるのにも良いのではと思います。
またそのカードには成果を出すためには駆け引きや本心を隠して動くことも必要があるというような意味もあるので。
私のイメージですが、言ってしまえば、もっとずる賢く、あざとく関わっていいんだよと言う感じです。
新人っぽく(新人ですが 笑)、何でも質問しては、「あ〜そういうやり方があるんですね!自分では絶対思いつかなかったです!すごいですね!さすが、勉強になります!」みたいな、ちょっと大袈裟なくらいで良い気もします。こういう態度がナチュラルにできる方もいますけどね(^_^;)
最終的にはことり様が自由な気落ちでのびのびと仕事に取り組んでおられるようなカードが出ていますので、時間が経ってお仕事に慣れてくれば今のような不安なお気持ちで過ごすことはないかと思います。
転職してよかったと思いますよ。

個人的な意見も多々入ってしまってごめんなさい。
参考になるかはわかりませんがことりさまはきっとそのお人柄で、どんな職場でも熱心に取り組み、信頼される人材の方です。
今は気持ちが焦ってしまっているかもしれませんが、もう少し肩の力を抜いてお仕事に向き合ってみて良いと思いますよ。頑張ってくださいね。

No.41 19/05/05 00:48
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 21 主さん、初めまして。 占いよろしくお願いいたします。 2年前に旦那と大喧嘩し、(旦那の所有物を捨てたため)それからセックスレスになり… ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、
こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。

旦那さまのお気持ちや、浮気をしているかどうかなどについてみてみました。
まず、現在旦那さまはあなたの働こうという思いに関しては、働かないで欲しいというような否定的な感じではないですが、特に働いて欲しいとも望んではいないようです。
通勤時間が長いとのことで大変だと思いますが、とても家族を思いやり、少し自分が我慢をしても家族のために頑張れる方のようです。
ただ、現時点ではあなたとの関係の今後については、あまりこれ以上の発展を望まれていないようにみえます。
カードを見るとその理由がどうも、過去のことを引きずっているようにも感じます。
2年前に大喧嘩、とあるので、おそらくそのことかなと。。
そのためご夫婦の気持ちがすれ違っていると感じたり、関係が安定しないと感じることになるようです。
旦那さまは自分の所有物を捨てられたことは非常に精神的にこたえたようです。
ですがお子さんなど家庭のことも考えてか平和的に解決しようと表面上は我慢をされたような。。
でも旦那様の中では未だにその気持ちは癒えてないようです。
ですがあなたもまた、自分の思い通りにしたいがために、そういう行動をとってしまったことをすごく後悔して嘆いておられるように見えます。

  • << 44 主さん、占って頂き、ありがとうございました。 主人の気持ち、まさにその通りと思いました。 仕事に関しても、主人は無遅刻、無欠勤の人です。熱を出しても休まないくらいの人で、早出や残業を言われても全てこなしています。 私自身、節約が苦手で、3人子供もいて、貯金も少なくなり、私も働かないといけないと思い始めています。 セックスレスに関しては、2年前に喧嘩し、その後何度か私から働きかけたものの、主人は乗り気ではない様子だったので私からも何もしなくなりました。 セックスレスになる前はピル服用し避妊してましたが、主人の様子からピル服用の必要性がないと判断して服用やめました。(ピル服用し始めたきっかけは4人目妊娠し、流産したからです。) 服用やめたことは主人にも伝えたので、それもあり主人から誘われなくなったのだと思います。私自身も妊娠するリスクを考えるともう誘えないです。 浮気に関しては、主人のスマホを見たことないので分かりませんが、休みの日には一緒に行動するので疑ったりしてませんでした。もし浮気していても、私には止める権利はないと思っているので、見て見ぬふりするしかないと思っています。子供たちのためにも離婚は出来ないと思っています。 第三者からの妨害、三角関係が気になります。 主人はアイドル好きで画像も沢山取り込んでいるので、そういうものなら良いのですが… 長くなり申し訳ありません。

No.42 19/05/05 00:50
はなうた ( ♀ HAEBSb )

>> 21 主さん、初めまして。 占いよろしくお願いいたします。 2年前に旦那と大喧嘩し、(旦那の所有物を捨てたため)それからセックスレスになり… そして旦那様が浮気をしているかどうかでみてみますと、第三者の妨害もしくは三角関係などを意味するカードが出ていますので、そういった人物が近くにいる可能性もあります。
旦那様の状況やお気持ちをみてみると、過去のことで夫婦間の不調和を感じていることなどによってか、孤独や不安を感じたり、追い込まれているような、未来に対してあまり希望が持てないような気持ちの中であるため、現実逃避のような感じで、浮気まではいかなくても他の人に気が行ったりだとか、少し危険な道への願望があるのかもしれません。
ただ潜在的なお気持ちの中に、忍耐だとか、動かない、進まないといったイメージもあって、家庭のことも考えてそれはいけないことだとも思っているようです。
そして近い未来に本質が見えてくるとか、相手の隠し事に気づくというような意味合いのカードが出ているので、自然とこのあたりのことが明らかになってくるのかなと思います。
今の状況の問題としましては、あなたは旦那様に対して過去のことも含めて和解したいとか、好意的に関係を築きたいと思っているようなのですが、旦那様はそのように未来の方を向きたくても向けず、今も不安や苦悩に悩まされて、葛藤されている、そのお気持ちの大きな違いのようです。
そしてその原因ですが、旦那様は自分を否定されたりすることがあまり得意ではなく、束縛されたりするのもあまり好まない方のように見えます。
ですので自分のものを勝手に捨てられたりすることは普通の人以上に傷つく出来事だったのかもしれません。
カードによりますと、あなたの行動や態度は旦那様からすれば、融通が利かないとか、強情、批判精神が強い、というようなちょっと女王様のような態度に感じられてしまい、そういったことが旦那様のお気持ちを追い詰めてしまっている原因のようです。
失礼な言い方になってしまって気分を害されたら申し訳ありません。。
旦那様は自由を好むわりには精神的には誰かの支えや応援が必要なタイプのように見えますので、浮気の可能性もあるとすればそういった精神的な部分を求めてというのが大きいのかなと思います。
旦那様への態度や関わり方を意識することで、今後のお二人の関係性も大きく変わり、良い関係を築いていけるのではと思います。

拙い文章でわかりにくい部分も多く申し訳ありません。
何か参考になれば幸いです。

  • << 46 主さん、再度のレスを申し訳ありません。 第三者の妨害、三角関係を考えていましたが、心当たりがあります。 主人の母(義母)も一緒に住んでいるのですが、少し前に義母が入院し、その間義母の畑仕事を私と主人で手伝っていました。 義母が退院してからも主人は時々手伝っています。 身近な人物は義母のことなのかなと思いました。 主人は浮気したい気持ちがあっても、義母が間に入ってくれているのかもと考えました。 お忙しい中占って頂き、ありがとうございました。

No.43 19/05/05 05:02
ゆか1234567 ( TG8ASb )

>> 38 ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、 こんなに返信が遅くなってしまって本当に… お忙しい中、ありがとうございます。
無理をしないでください。

スタートは恋愛でないですが ありました。新たなバイトです。また仕事も探しています。

好きな人は居ます。遠く離れていて
もう会うことはないと思います。
会ったとしても ただ好きな人です。
どんな人でさえ本当は分かりません。

本当に動かないと行けないのですがトラウマがあって恐怖心があるのが
ネックです。これがいけないのですね。

No.44 19/05/05 08:22
三日月百子 ( 30代 ♀ vTWfSb )

>> 41 ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、 こんなに返信が遅くなってしまって本当に… 主さん、占って頂き、ありがとうございました。
主人の気持ち、まさにその通りと思いました。
仕事に関しても、主人は無遅刻、無欠勤の人です。熱を出しても休まないくらいの人で、早出や残業を言われても全てこなしています。
私自身、節約が苦手で、3人子供もいて、貯金も少なくなり、私も働かないといけないと思い始めています。
セックスレスに関しては、2年前に喧嘩し、その後何度か私から働きかけたものの、主人は乗り気ではない様子だったので私からも何もしなくなりました。
セックスレスになる前はピル服用し避妊してましたが、主人の様子からピル服用の必要性がないと判断して服用やめました。(ピル服用し始めたきっかけは4人目妊娠し、流産したからです。) 服用やめたことは主人にも伝えたので、それもあり主人から誘われなくなったのだと思います。私自身も妊娠するリスクを考えるともう誘えないです。
浮気に関しては、主人のスマホを見たことないので分かりませんが、休みの日には一緒に行動するので疑ったりしてませんでした。もし浮気していても、私には止める権利はないと思っているので、見て見ぬふりするしかないと思っています。子供たちのためにも離婚は出来ないと思っています。
第三者からの妨害、三角関係が気になります。
主人はアイドル好きで画像も沢山取り込んでいるので、そういうものなら良いのですが…

長くなり申し訳ありません。

No.45 19/05/05 15:23
なっちゃん ( ♀ xyoam )

>> 35 辞めずに続けた場合と、仕事が見つかってからやめる場合、すぐにやめる場合でどれがあなたにとって幸せかをみてみました。 まず、辞めずに続けた場… 主さん、占って頂いてありがとうございます。
確かに毎日苦痛なので直ぐに辞めれば精神的な部分は楽になると思いますが… やはり生活があるので…
精神的な部分を考えながら次の仕事が見つかるまで我慢して、もし長く仕事が見つからなくて精神的に限界になれば辞めるべき時だと思って決断したいと思います。

No.46 19/05/05 19:29
三日月百子 ( 30代 ♀ vTWfSb )

>> 42 そして旦那様が浮気をしているかどうかでみてみますと、第三者の妨害もしくは三角関係などを意味するカードが出ていますので、そういった人物が近くに… 主さん、再度のレスを申し訳ありません。
第三者の妨害、三角関係を考えていましたが、心当たりがあります。
主人の母(義母)も一緒に住んでいるのですが、少し前に義母が入院し、その間義母の畑仕事を私と主人で手伝っていました。
義母が退院してからも主人は時々手伝っています。
身近な人物は義母のことなのかなと思いました。
主人は浮気したい気持ちがあっても、義母が間に入ってくれているのかもと考えました。
お忙しい中占って頂き、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧