注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

占いますが、、、☆

No.71 19/04/15 15:25
匿名さん11
あ+あ-

≫70

夜中に占って頂いてたんですね、ありがとうございました。昨日はかなり疲れて眠ってしまってお返事も遅くなってしまいすみません。

再度見てもらっても前回に通じる身に覚えのあることばかりでした。彼に嫌われてギクシャクしてるんではなかったことは良かったです。私は彼が誰かを真剣に好きなのかなと思って、その事がかなり心を痛めていました。

私が個性を取り戻して自分の道を進むことでライバルも消えてくれるのであれば頑張ろうと希望が持てました。取り掛かって態度や行動で示して行く、個性を取り戻す、今の私にとって大切なことばかりです。できてないしやらなければならないことです。

頑張っても内心嫌われてて報われないのかなと不安ばかりが募る負の連鎖、彼のことばかりというのも情けないですがその通りです。彼の前ではポーカーフェイスにしていますが私は好きになるとその人ばかり。

今周りが敵だらけなのも本当に辛くて不安ばかりで潰れてしまいそうな苦しさの中にいます。現状を打破できたら理解者も出てくる、この言葉も希望になりました。

物件のことがパスとなったのは、物件自体今回はパスなのかもしれませんね。なんとなくそう思いました。頭で思うようには気持ちや体はなかなかついていきませんが、次のステップへはもう踏み出しているので時間がかかっても身を固めて行きます。

前の占いと合わせてよく自分に言い聞かせて頑張ります。状況が変わったら良ければまた報告させてくださいね。

最新
71レス目(71レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧