注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

セックスレス10年、永遠に

レス30  HIT数 1315 あ+ あ-

アラフォー
19/04/10 20:57(最終更新日時)

馬鹿なアラフォー男の雑談に少々お付き合い下さいm(_ _)m

妻は産後から母になり性欲がなくなり、再三話し合いましたが、営みについてはなくなりました。
それ以外は仲良しです。
バレないようにしてくれれば、他で処理してくれても仕方がないとのことです。

私も、それはあまり気がすすまなかったので、自己処理で我慢してました。

ところが最近、仕事のストレスからうつ病を発症し重症になりました。
重症時は人間の三大欲望の食欲、性欲、睡眠欲
全てが無くなり自殺を考えたほどですが、やっと回復してきまして三大欲望も復活しました。
そして、もしレスでなければ、ここまで重症にならなかったと思います。
セックスはとても脳に良い効果もあり、ストレス発散になります。
残念です。

そこで、本望では無いですが、このまま一生、女性の体との触れ合いが無いと考えると、これほど生きていてつまらない人生は無いと思います。
そこで、今週、風俗店に行こうと気持が固まりつつあります。
決して本望ではないですが、それもうつ病のリハビリだと思いました。

表向きは決して良いとはいえませんが、今まで我慢していたこともうつ病になった少なからず要因です。

こんな馬鹿野郎の僕に誰でも良いのでエールを送って下さい。

人間、生き続けるには思い通りにならぬ欲望との葛藤で辛いこと多々あります。

何を頑張るのかわからないのですが、頑張りますとしか言えません。

19/04/07 09:56 追記
同じようなご経験がある方がいらっしゃれば心強く大歓迎です。よろしくお願いいたします。

No.2828492 19/04/07 09:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧