注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

呼吸と金切り声

No.1 09/01/07 14:13
♂ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんにちは😃7ヵ月の男の子のママしてます☺うちの子も『ヒィ~』って思いっ切り息吸ったり頭を左右に思いっ切り降ったり『キャ~』って大声で叫んだりが酷くて去年暮れに予防接種の時に小児科の先生に相談しました💦うちの子が通ってる小児科の先生は とても良い先生ですごく色々な事を親身に考えてくれる先生で相談して分からない事は大学病院だったり小児専門の大きい医療機関に電話で問合せて調べて当日中に電話で教えてくれます😺その結果そんなに心配する事ないから様子を見て大丈夫だけど、あまりに長い期間しているようならまた言って下さいと言われました⤴ あんなに激しくしていたのに今は殆どしていませんよ👍その時期その時期でひとつの事にハマる傾向にあるのみたいなのです😂主さんもあまり気にし過ぎない方がいいですよ😃でも小児科に行く予定があるなら相談するのもいいと思います✋お互い育児 頑張りましょうね😉

最初
1レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧