注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

キレる理不尽 モラハラ 12しばらくお待ち下さい

No.97 19/08/10 20:09
向日葵 ( ♀ otd71b )
あ+あ-

≫96

ご無沙汰しています。向日葵です🌻
毎日暑いですね😵

彼とはその後、しばらく平穏に過ごせていたと思っていましたが、私が不安定になってしまったことで『もう疲れた』と言われてしまいました。

私が自分の都合ばかり押し付けて、彼はずっと私に合わせてくれていたとのこと。
このままだと共倒れになる。どんどんお前を嫌いになっていく。
との事でした。

以前、彼にブロックされて私がパニックになり夜中にタクシーで彼の家に行ったことも、すごく迷惑だったと。

だから、今回は絶対連絡してくるなと釘を刺されました。連絡してきたら、もっと嫌いになると。

数日前までは普通にデートしてたのに、実は我慢してたそうです。

はっきりと別れ話をしないのは、今まで何度も別れ話をしたことで私を傷つけたからだそうです。

でも実態は別れてます。
明日からお盆休みを利用して会う約束をしていましたが、キャンセルの連絡もなく、とにかく連絡が途切れてます。

彼がモラハラだったのか、もはやわかりません。私が依存したことで彼を追い詰めてしまったのだと反省し落ち込んでいます。

明日はひとりで、京都の縁切り神社に行って、縁を断ち切ってきたいと思います。

突然のことでショックが大きいですが、なんとか頑張ります。

向日葵🌻

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧