注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

キレる理不尽 モラハラ 12しばらくお待ち下さい

No.484 21/01/13 20:23
ペンギンさん ( 50代 ♀ S2S41b )
あ+あ-

≫483

うちの場合 旦那を追い出したと言うか 喧嘩して 帰って来れなくしたんですが 旦那のガラクタが今も沢山残ってます
だから 春さんはこの逆に 不要品はたんまり残してやったら良いと思います そして 旦那よりも早く家を出て 不要品処理代金は旦那持ちにしてやればいいんです

それから うちの旦那は最近 独り暮らしを初めて 我が家にあるミニ冷蔵庫と娘に買ってあげたオーブンレンジを寄越せと言って来やがりました
男なんて オーブンなんか使わへんやん チンだけできる安い電子レンジで充分やん 人にやったもの 欲しがる?
そのくせ ほったらかしの貯金が一万以上あって 我が家の方にお知らせが届きました 本当に雑!で笑えます

春さん 急げと言われてるなら 「これはあんたが買った」という体で 実は私の貯金を廻して買ったんや!と主張して エアコン 冷蔵庫 洗濯機 オーブンレンジ 掃除機など 意外にお金のかかるものや 大工道具など つまらないのにお金が要るものを とっとと 貰って下さいと言うか 強引にかっぱらって下さい
そして文句を言うだろう旦那には あんたは稼いでるんやから 今時のオシャレな家電でも買えば かっこ良く生活出来るし こんな明日 壊れるかもしれない 私を思い出すようなガラクタ要らないでしよ?👋😞と
言ってあげてください…と思います

頑張ってね✌️

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧