注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

キレる理不尽 モラハラ 12しばらくお待ち下さい

No.447 20/10/23 20:56
ペンギンさん ( 50代 ♀ S2S41b )
あ+あ-

≫445

う~ん

モラハラ被害者同盟に 弁護士さんとかが モラ夫相手に どうすれば良いのか 手立てを教えてくれてる本があったような気がします

私も 久しく 見てない記事なので うろ覚えですが 図書館等にも そういう本が置いてないでしょうかね?

それと 調停の時に居てくれた弁護士さんに(法テラス利用で) 一回五千円かかりますが 相談するのも良いかもしれません
私は 一度 法テラスと 市の無料相談を使った事があります
たわいない 無知な私の 幼い質問にも応えてもらいました
短時間とかでしたが 時間が余って 他の関係ない質問もしましたが 心が落ち着きました 一人のど素人だと やはり怖いですもんね
モラ夫が弁護士を雇ったら 専門知識で モラ夫を擁護しますから 対抗してくれる人は必要かもしれません

私は ひとりで答えを出した結果 色んな案件で今まで 何十万も損をしてます
(相手の弁護士は相場とか教えてくれませんから払いすぎたり 取り損なったりです)
弁護士費用は そういう意味では 元が取れると思うし 分割払いできますからね
参考にならなかったら ご免なさい

失敗談なんかも どなたか 教えて頂けたら 嬉しいです

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧