注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

キレる理不尽 モラハラ 12しばらくお待ち下さい

No.242 19/11/15 18:09
ペンギンさん ( 50代 ♀ S2S41b )
あ+あ-

≫233

向日葵さん

その後 堪えてらっしゃると思います

凄い 辛いと思いますが
ここは秋🍁🍂ということで かっこ良くセンチメンタルを決め込みましょう

私 最近 髪をバッサリ切りまして おばちゃんから オッサンに変身しました🎵

これで 要らん虫が寄ってこない?

こういう気分の時は 一時的に 敢えてマニッシュになって 女子力を下げてみるのも 次のいけない誘惑から 身をかわすのにはいいかもしれませんね

とにかく 中身は変わらないけれど 今の私は新鮮な気分でいます😊

多分 寝れない 寝ない!の日々もあると思いますが 私も猛烈に反省して 寝れる習慣をつけました

何とか10時 11時台にはお風呂 歯磨きを終えて 布団に入ります 雑多な家事用事は全て 毎日捨ててます!
スマホは12時半迄には辞める!
お風呂で大分のぼせてるので ここを外すと私も夜更かしっ子になるので 眠れません 後は 私はサスペンスドラマが苦手なので自然と眠くなりますから 無操作につき テレビも勝手に消えてくれます
凄い疲れてる時は10時から寝てます😅

健康には注意してくださいね

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧