注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

キレる理不尽 モラハラ 12しばらくお待ち下さい

No.149 19/09/19 12:48
ペンギンさん ( 50代 ♀ S2S41b )
あ+あ-

≫148

赤の他人の戯言だと思って 聴いていただくしかないのですが ご両親を心配だから 転勤は…と仰られてましたが 転勤込みで 考えても 退職は免れませんか?
なんか 職を退くとなると 両親よりもあなたの方が心配です
大抵の方は鬱は隠すものですが 正直ですよね そこまで 後先を考えられなくなってたのかな??と思うと なんだか ………私も無知で どんな気持ちなんだろうと 想像しかできませんが ここに来てくださって 本当に ありがとう❤️としか言えません
私は 何度も彼は共依存だと言いましたが 今度こそ 間違いないと思いました
彼の方から あなたを切ることは無理です
鬱が酷くなると 生きているのも馬鹿馬鹿しくなると思います
途方もない無気力…それも心配です

向日葵さんは 真面目だし 抱え込み過ぎるんでしょうね
今度は 共依存の症状や 彼からの襲撃や誘惑があったら 飛び付く前に こちらにご連絡ください
私もスレをほったらかしにしてる昨今で申し訳ないのですが 誰かは見てますからね
共依存って 麻薬中毒みたいなもんですね
彼に没頭してる暇があれば ご両親やお子さまに目を向けてあげてください
言い方悪いですが 親も多少はボケてくるものです 重症化してからでは親孝行も 焼け石に水です 実感してます

何にも出来ませんが 心から 貴方の回復を願ってます

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧