関連する話題
いい年した大人が、LINEやFacebookで……
不倫疑惑、私は潔白なんです
ストレス発散吐き出し専用!!!そのⅩⅣ

主人と部下の女の子

No.99 19/04/08 12:26
名無し99 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私が部下の立場だったら慣れない場所で上司が気を回してくれたら有難いと感じると思います。でも妻の立場だったらこっちにも気を遣ってよ!と思うかもしれません笑 風邪をひかないよう気を付けなかった主様が悪いってイチャモンつけたいだけじゃないですか?気をつけていてもひいてしまうことはあるし、そこを責めるのは違うと思います。むしろ会社で働いていない分主婦の方なら仕方ないのではと思います。
私からしたら何より部下の方があり得ないですね。仲良くもないのにタメ口は無礼です。主様は最初から部下の方に対してツンケンしたり嫌な態度を取っていた訳ではないのですよね?なら尚更礼儀をきちんとするべきですね。嫌な態度の人にも流石にタメ口はないですが。その部下の方の教養のなさに呆れます。でも主様はその方に対して嫌な感じではなかったってお優しいですね。ただもしこのスレの部下の方がきちんとした方で、主さんが風邪をひいていなかったなら多分嫌な気持ちになることはなかったのではないかと思います。運悪く嫌なものが重なってしまったのでしょうね。

99レス目(111レス中)
このスレに返信する