注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

将来の夢が、芸能界…。どう思いますか?

No.4 19/03/31 01:29
名無し4
あ+あ-

夢は絶対に諦めてはいけません。
周囲に反対されたとしても最後まで諦めなかった人が夢に近づけます。頑張ってオーディションを受けてください。

あと主さんは外見ばかり気にしているようですが、グラビアのお仕事でもやりたいのでしょうか?外見やスタイルで売ると水着やヌードのお仕事しか貰えなくなりますよ。最終的にAVに落とされます。女優になりたいなら演技力、モデルなら歩き方や服の見せ方、タレントならトークやキャラクターを磨いてください。あなたが目指しているのは"芸能"界です。芸がない人なんていらないんですよ。

顔やスタイルがいい人なんて芸能界には死ぬほどいるのでいくら頑張ったところで勝てません。167センチ46キロで筋肉もつけて胸もつけてってあなたは一体何を目指しているんでしょうか。誰に何を売り込むつもりですか?モデルになりたいならスクールに通って基本的な歩き方やポーズの取り方を習った方がいいです。役者になりたいなら劇団に入って演技を習ってください。胸とか筋肉とか言ってる場合じゃないと思います。。役者やモデルをアイドルか何かと勘違いしてませんか?アイドルですら歌やダンスのレッスンは受けてきますよ?あなたの売りは外見以外で他にないんですか?強烈な個性がないと誰も見向きもしません。外見ではなくキャラクターで売った方が絶対にいいです。個性を磨いてください。

まずは学業を頑張り演劇部やモデルコースなど芸能系に強い学校を探してください。専門学校もいいと思います。自力でオーディションを受けるより学校にサポートしてもらったほうが絶対にいいです。奨学金制度を受けたりアルバイトをしたりして頑張って下さい。

4レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧