注目の話題
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

占い練習館③

No.39 19/04/16 05:59
名無し
あ+あ-

≫38

ありがとうございます。
私もそういってくれる方がいてくれてホッとします。
占いしていて思うのは、
「占い」って当たり外れ、それが全て。って方が大半ですよね。
当たらなければツンとされたり、嫌み、時に態度でモロに示されたり。
占いは大予言じゃない。当たり外れの中でどう自分は選択していくか
それが占いだから。それを理解されてる方を本当は占いたいと思う時があります。練習なので、当たり外れ重視だと、つらくなってきたりして。そう理解してもらえたら、ふっと力が抜けます。
不思議ですが、
あ~これわざと答え外しにきてるな。って時も、正直あるんですよね、、

逆にスルスル出たり。何となく相性あるんだな。って思います。単に読めない、わからない、外してるとかはそこに含まれず別ですよ。

ちなみにかぶらないように、もう先に書いて置きますと、レスくれた方専用 ってタイトル。タグは
こんにちは こんばんは お願いします
って書いて出してる部屋も私です。
慣れてるカードを使っても読めないことあるので、何かいかにも慣れてる方なら大丈夫みたいな書き方して、ちょっとな。と思い、読めない難しい、と伝えながら少し占いさせてもらってた部屋も合わせて書いて置きます。
元は占って欲しいですと部屋を出されていた方がいたのを私が見つけ始まったので、少し前の部屋になりますが、
最近見つけてくださった方がいて、
やりとりさせてもらってたりしてます。
これはアイツか?、とまたならないために一応先に書いて置きます。(笑)

では。(^^)

39レス目(70レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧