注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

皆だったらこういう元彼をどう思う?

No.1 19/03/25 06:24
匿名さん1
あ+あ-

まず、仕事のトラブルでの連絡なら、私情で返さないのはよくなかったですね。
せめてトラブル中はビジネスライクに勤めて、そのトラブルが解決してから心情を伝えればよかったのに。
辛くてもそこは仕事なんですからちゃんとしないと。

でもそこで彼も戻る気もないのに言うべき言葉ではなかった。
彼があなたにぐらついたのは事実なんでしょうね。
そこでやり方を間違えちゃったんだと思う。
結論を急ぎすぎたんですよ。

好きだと伝え、もし同じ気持ちならまた付き合いたい、でも彼女の方が好きならもう連絡を取るのは辛いから必要最低限にしたいと言うだけでもよかったのに。
もちろん仕事上の連絡はとらないわけにはいかないんだろうけど。

それを言った上でなおも彼女と別れないであなたと近づこうとするなら、その時はそれは違うと言えばよかった。
彼だってあなたと戻れるからハイ即彼女にさよならとはいかないですよ。
だって突然の事ですから。

彼女のことを傷つけたいわけじゃないから、慎重に別れようとしてた。
だから連絡も取らなくしてた。
でもあなたが自分から焦ってダメにしたから、無駄に彼女を傷つけてしまったということなんでしょう。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧