注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

幸せです?

No.377 20/02/15 09:23
匿名
あ+あ-

≫376

返信ありがとうございます。
不倫したいわけではなくて
なんて書いたから誤解されたかもです。ごめんなさい。
知り合ったのがとんでもなく結婚前なので不倫認識が二人ともないんです。
こういう関係になった時は私は既婚、彼は独身でしたからW不倫でもなく、そのうち彼が結婚してWになりました。
不倫否定していません。ごめんなさい。😅

彼は仕事中心で、昨夜の仕事ネタは今月中に予定していた日帰り旅行が仕事の都合で来月になるという言い訳の為の仕事話です。
仕事の話なら結論から言って説明すれば早いのに、仕事の話を何分もしているからつい

だから何を言いたいの?結論から言って。

っていっちゃいました。会社の人に言うような口調でいっちゃいました。😢

暖かいご飯が食べたいからと彼が自分でご飯買って来たのに口をつけずにご飯冷まして仕事の話をする矛盾。なんなの?
とか思っちゃうから不機嫌な顔になりました。
挙げ句に

もう決まった話なら結論からいった方がいいよ。話の長いオッサンになりたくなければ。

とか言っちゃいました。😢
プライベートで仕事の話されると仕事モードにスイッチ入っちゃいます。
更に、私に怒られると思って事前に言えなかったそうですが、プレゼントの指輪の裏に記念日と私のイニシャル入れたそうで、

多分そこは間違えるとは思っていたけれど、それだとあなたからもらったってわからないじゃない。
私はあなたからもらった記念にしたいの。買った店に行ったら追加で文字いれしてもらえるのかなあ?私いってきていい?

とか言っちゃいました。😢

いいよ。😅

って言うので店に相談してみます。
よく考えたら彼は刻印入りの指輪なんて買ったことありません。
奥様とのペアリングにも何も入っていないそうです。
初めて買うならそんなものかも。
店員さんも記念日と私のイニシャルの文字いれを不思議に思わなかったのか疑問です。

無駄にハッキリし過ぎて色気のない女だなぁと我ながら思います。
お互いに彼カノだと思っていないので別れる可能性は0ですが、もう少しラブラブな感じになりたい所をお互いの性格が邪魔しています。😢
彼と一緒にいるだけで幸せなはずが贅沢になりました。
いけない事ですね。

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧