注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

shineeオニュのラジオでの発言について

No.59 19/11/12 22:11
アイドル大好き14
あ+あ-

≫58

お久しぶりです。
最近、刑事ドラマにハマりまして、色々観ているのですが、その中で、痴漢をテーマにした話がありました。その話を見てる時、「ああ、そういえば、オニュもセクハラ疑惑があったなー」と思い出しました。あの時は混乱していて、そこにジョンヒョンの死が重なって、ズドンと落ちて、、。そんな事もあって、当時私はオニュの事件について、あまり詳しく知りませんでした。kstyleのニュースは見てましたけどね。それから数ヶ月経って、事件について調べてみようかなと思った矢先に嫌疑なしの発表があった為、
私は「オニュは無罪だったんだ」と安心し、それ以上は調べませんでした。
そして今になって、ドラマを見て、やっぱり、ちゃんと知っておいた方がいいと思い、色々調べてみました。そうしたら、分からないところが結構あったので、通行人1さんに教えて頂けたら嬉しいです。

続きます↓↓↓↓↓

59レス目(66レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧