注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

MT二人きり

No.157 19/07/18 07:05
主婦3 ( ♀ )
あ+あ-

≫156

こちらこそ、いつも来てくれて、ありがとう。そっちに行けなくて、貴方にばかり、負担をかけてしまって、ごめんなさい。
ここは、私の故郷ではないけれど、子供達の故郷になるわけだから、大切にしたいですね。
でも実は私の故郷ではなくても、祖父の故郷でもあるんです。今住んでる所からかなり離れてるけど同じ市内です。ここに越してきたのは偶然です。
おもしろいでしょ?営業してる所もあるから笑ってしまうよね。そういう店が成り立っているのは、駅前に大規模な商業施設がないからです。私の故郷は、それで小さな店が相次いで店を畳んでしまいました。

堂々と手を繋いでキスして歩きたいな。キスは恥ずかしいけどね。見られたい気持ちもあるけど、やっぱり恥ずかしいな。

昨日つくづくわかったけど、私は貴方のこと、体だけじゃないよ、って思いました。愛しいって思う。おんなじ気持ちだといいな。

157レス目(271レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧