注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

バイセクシャルな自分が嫌い

No.8 19/03/16 18:02
パンナコッタ ( 10代 ♂ OClRv )
あ+あ-

≫7

女性より男性ものの方が今は興味あると思います。動画もそっちジャンルのものの方がよく見るので、性的感情も女性より男性の方が強いと思います。
もちろん女性にもそういう感情は湧きます。
男子校なので、男子同士ボディータッチ多いですし下ネタなんかめちゃめちゃ飛び交ってますけど、特にホモネタが多めです。彼も下ネタ凄いですしめちゃくちゃボディータッチしてきます。
最近どころかずっとネットで流行ってますけど、野獣先輩ネタでダル絡みしてきます。
掘るぞだとか、結構過激な言葉ですけど。それだけじゃなくて、俺がお前の彼氏な。だとか。他の人にこれを言っていたことはないです。好きな人いるの?とかラインで聞いてきたり。
ネタでも釣りでもなしにマジで聞いてきます。だから、つるまれた時は愛想笑いして済ませますけど、余計に彼に期待してしまいます。もちろん彼は女性が好きなはずです。高2の12月あたりまで夜にゲームしたり勉強するのに毎日のように夜中の2時3時まで通話してました。とても幸せな時間でした。
最近は、塾の講座が過密になってお互い忙しいし、受験の焦りから連絡も取らなくなっていました。
それでちょうどいい機会だと思って彼を避けるようになりました。
でも、最近事情があってラインで連絡をしてから学校でもまたつるまれるようになってしまいました。
避けているのに、逆に話しかけられて舞い上がってしまったらの繰り返しです。
それで新学期から席が隣って状態は勉強に集中していたとしても、相当まずいです。

8レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧