注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

バイセクシャルな自分が嫌い

No.23 19/03/18 18:55
パンナコッタ ( 10代 ♂ OClRv )
あ+あ-

≫21

回答ありがとうございます。
男子校に5年間通ってますが、周りでカミングアウトする人なんてほとんどいないでしょうし、気ずくこともありません。
自分の学校にどれだけのそういう人がいるかはわからないです。でも、ここからまだ書いていなかったことを話しますね。高一の時、1人クラスの内気で大人しい男子(A君)がツイッターで自分は男の人が好きだし、女性の服が好き。と急にカミングアウトをしていたのを思い出しました。
もともと、クラスでもA君にあまり良い印象を持ってる人があまりいなくて、そのツイート内容は後から消したみたいなんですけど、誰かが撮ったスクショ画像で一気に学年中で噂になってしまってしまいました。もともとA君は不登校気味だったんですけど、完全に学校に来なくなって結局出席日数も足りないので高二の時にはクラス、学年から消えていました。
自分は毛嫌いしたり、陰口も言ってなかったのですが、あまり話したこともなかったので、A君の辛い気持ちもわかってあげられたのに、クラスのA君に対する偏見に、立ち向かう勇気もA君に自分も同じとカミングアウトして味方でいることもできませんでした。後悔してます。
クラスの人たちは彼の勇気ある行動にわざわざ騒ぐし、馬鹿にする人だっていましたけど、A君は僕よりもずっと勇気がある。そう思いました。
でも現実はやっぱり受け止めてくれる人ばかりじゃ無いです。生産性が無いだとか、気持ち悪い。
他の人の同性愛に関する悩みの掲示板にすら、心のないコメントを書き込む人だっています。

それを見て、受け入れてもらおうとする。短な人、異性のカップル、友達、婚約者にカミングアウトするのは今の自分には到底できる日は来ないと思っています。ネットで吐くか、1人で抱え込むしか無理。
理解者は欲しいけど、今の学校という環境がある限り絶対カミングアウトしようとは思えません。

他のバイセクシャルの回答者さんもよくカミングアウトできたなと思いました。
回答者さんは短な人、旦那さんにカミングアウトしていますか?

回答者さんも学生の頃に色々悩まれたんですね。貴重な経験を聞くことができました。
改めて回答ありがとうございます。

23レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧