注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

バイセクシャルな自分が嫌い

No.13 19/03/16 19:57
パンナコッタ ( 10代 ♂ OClRv )
あ+あ-

≫10

僕のクラス全員がホモネタで盛り上がってるわけではないです(^^;
ちゃんと女性の話もしてます笑笑
僕が一番分かってると思うんですが、本当に男性が好きなら、そんなネタ自分から振らないです。実際自分も振らないし、振られたところで気まずいですし。
彼に関しては本当によくわかりません。
単刀直入にお前そっちが好きなの?
とさりげなく聞いても、さぁどうだろう〜とはぐらかすし。相変わらずスキンシップは凄いし、他の人にはしないこと。例えば髪めっちゃサラサラじゃんって言って髪触ってくるし、この前は意味もなく数秒見つめられるし。その時は恥ずかしすぎて顔を晒してしまいました。

気があるアピールをして本性を探り出すのも少し勇気いりますね。どこか期待してる自分がいるので、正直怖いです。

今から本気でどうこうなりたいってわけではないですし、僕は理系で彼は文系。
志望校に関しても全く接点がない状態ですし、このまま距離を置いて時が過ぎてくれるのを待つしかないのでしょうか。そうなれば一番いいと自分も思います。
まだ、彼を思う気持ちは残ってるので辛いですけど、時と状態が、僕が望む方向に進んでくれることを祈るしか今はどうしようもないのかもしれないですね。

13レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧