注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

この馬鹿な元カノは一体何しがしたいのでしょう。

No.32 19/03/15 05:00
匿名さん30 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

その職業に就こうと思った理由は、そうかもしれない。けれど 世の中に楽して稼ごうと思って稼げる仕事なんてないから。
人気商売だって 接客を含めてその人個人の魅力もお金を稼ぐ為の才能だからね。
指名する客が付かないと稼げない仕事で
稼ぐ為に必要な事も理解出来ない人に
キャバだからなんて言える理由があるの?
それでバカにするのは、知らないだけだよ。どんな接客業だって その人が良いと特別に思う魅力や技術がなければ、人気商売には客は付かないから。

主の不満は、自分が当時 それを受け入れたくせに 自分の思う様な結果にならなかったからって不満に思っただけでしょ。
気に入らない結果になったからって
その全てを相手のせいにするなんて
主は、自分の意思でなにも決めてないの? 仮に相手に言われてそのまま受け入れてしたとしても そうしたのは自分じゃない。
自分がしようと思ってした事なんじゃないの?半同棲だったと言って電気代が〜って言うなら
事務職で給料が安くなっても彼女が困らない様に そんな事を不満に思う事だって矛盾してるし。
半同棲なんかしないで 2人で共同生活しようって言えば良かったでしょ。
なにもかも折半にして。
自分のした事を後になって不満に思うなら 自分の事なんだから自分でしないようにするしかないんだよ。

嫌なら それを理由に別れるしかなかったし、別れたなら やっぱり好きだのなんだの言わないで
他の人と付き合ったなら 連絡を断つべきなんじゃないの?
別れようと言って別れた主が、振られた彼女にやっぱり好きだなんて言ったら
彼女だって それを信じて寄りを戻すのかなと思うでしょ。
わからないの? 自分がした事の結果が
どうであろうと自分でした事の結果だと思えなくてわからないだけじゃない。

彼女こそ 主が別れると言った事を受け入れたし、別れると言って別れたのに
やっぱり好きだと言ってきた そんなわがままを受け入れなくちゃいけない事に頭に来たんだよ。
同じ事されてみなよ。主が今、思う不満なんかより何倍も嫌な思いするから。
自分の事しか考えない人となんて 一緒にいられる人なんかいないし
自分の為に相手を考えても 主を中心に誰かが生きてるわけじゃないんだよ。

32レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧