注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

長く一緒にいた人と別れるということ

No.3 19/03/11 10:10
匿名さん3
あ+あ-

トラウマになって人間不信になるだろうね…

個人的には付き合った期間よりもその別れた相手に本気で惚れていた場合、まだ冷めてなくて好きな場合は次の恋愛にはなかなか移れないと思うよ。

むしろ復縁まで考えちゃうかも。

もうそうなってしまったらさ、いくら主さんが頑張っても、彼自身が自暴自棄になって次の恋人作ってやる~ってむりやり恋人を作っても、おそらくうまく行かないし、失敗するだろうね。力が入らなくてさ。廃人だよ。

逆に彼が浮気されたことでその元カノに対して一気に冷めて執着もしてなくてさっぱりしていたら、また違うよ。

気持ちの切り替えも早いし、次の恋愛にもすぐに移れるかも。

その主さんの彼が仮に前者だとしたら。

心にぽっかり穴が空いた彼だからさ。恐らく今一番どん底にいる状態だろうから、なかなか心は動かないだろうけど、いつも話を聞いてそばで寄り添ってあげたら良いんじゃない?

たぶん長期戦だよ。

長い間友人関係を貫いて彼の心を支えていつも元気を与えてあげたら、その内、主さんの魅力に気付くかもよ?

3レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧