注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

恋人と会う頻度

レス20  HIT数 1301 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
19/03/10 22:21(最終更新日時)

恋活をしていて、自分の価値観が異常なのでは?と思ったので投稿させて下さい。

みなさんは、彼氏・彼女と
①どのくらいの頻度で会いたいですか?
②どのくらいの頻度で連絡を取りたいですか?
③どのくらいの頻度で電話したいですか?

私は、
①月に1回か2回
②用事がある時だけ(デートの時間や場所を決める時等)
③電話は必要ない
と思っています。

まず①の会う頻度。
私は自分の時間がないと許せないタイプなのと、何の予定もない、ただ家でゴロゴロするような休日が絶対に必要なのです。
だから週1とかで会うと息が詰まります。
それに、多い頻度で会っているとすることもなくなるし、話すこともなくなるからです。

続いて②の連絡の頻度。
毎日「おはよう」や「お休み」のLINEをする必要性が分かりません。
どうして用事もないのにLINEをしなくてはいけないのか。
これは①の理由にも繋がるのですが、毎日LINEをして「今日は会社でこんなことがあって」とか「今日は友達とこんなことして遊んだよ」とか話してしまうと、いざ会った時に話すことがなくなるからです。

最後に③の電話の頻度。
そもそも私は電話が大嫌いです。
これは恋人とか関係なく、同性の友人とも本当に急用がない限りしないし、仕事の電話対応も苦手です。
なので電話は対同性の友人と同様、デートではぐれたとか急用でない限りしたくありません。

以前彼氏がいた時、本当に話すことがなくてデート中よく無言になってて。
趣味も見るテレビも聞く音楽も、何一つ共通点がなかったので、会話のネタが何もなく…
だから毎日LINEしても話すことなんてないし、デートしても話すことがありませんでした。

大体の人は、都合が合えばなるべく会いたいと思い、LINEは毎日したい、電話もしたいと思うんですよね?
何故なのでしょうか?
何故そんなに会いたいと思うのですか?何故そんなに連絡を取りたいのですか?
毎日LINEして、一体何を話してるんですか?
会った時に何話してるんですか?

No.2811702 19/03/08 19:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧