注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

異性に性的な目で見られる嫌悪感

No.113 19/03/10 09:10
恋愛の達人113
あ+あ-

異性愛者でも、嫌いな人に好かれたり、性的対象に見られるから、主さんがされてる事は、普通の事ですよ。
相手が「いいな」と思う事を止めたいなら、魅力的でいる事をあきらめなきゃいけないんです。
それは、女性も男性も一緒だし、性的嗜好の違いがあったとしても同じです。
若い頃は、毎日そういう目で見られます。

ただ、迫られたり、告白されたりしたりなど、相手が行動に移してきたら、カミングアウトのタイミングだと思っておけば良いと思います。
別に特別な事じゃないですよ。

単純にそういう数を減らしたいなら、服装は、メンズライクな格好というよりは、固くて厚手の物を選ぶのがお勧めです。
…で、なるべく長袖、長ズボンを選ぶ。
その上で、ダボダボした身体のラインが出ない服、コワゴワしたカジュアルな、出来るだけ厚手の素材を選ぶ。
色も、こげ茶や濃いグレーを選ぶ。
つまり、汚な目な作業服みたいな感じですね。
さらに化粧なし、まゆ毛も揃えない、顔も剃らず、髪も洗いっぱなし、香りのある物は選ばない…くらいかな。
女捨ててる感を出せば、マシになると思います。
ただ、若い時はゼロにはならず、そうやってても、好きそうな態度は取られると思います。
でも世の中のみんな一緒なんです。
それでも嫌なら、人がいない所で、引きこもりましょう。
それもできないなら、とりあえずは、汚な目な格好してて、告白や触られてこられたりした時は、カミングアウトぐらいですね。

こっちジロジロ見てくる人を止めたいだけなら、わざと手で口をおおわずに、大あくびがお勧めですよ笑
普段やらなくても、見られて嫌な時には、効果テキメンです。
大口開けて、男性みたいに、「ファーア!」ってやると、こっち見なくなりますよ笑
つまり、そんな感じに自衛も必要なんです。
キレイでいる限りは。
どうしても嫌なら、主さんも選ばないような『汚な目なおじさんを目指せ!』ですね笑

113レス目(135レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧