注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

異性に性的な目で見られる嫌悪感

No.105 19/03/09 13:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫100

うん、素敵な人と出会って、
出来うるなら家族や周囲にも理解して貰って、祝福されて幸せに生きて欲しい。

要らぬセクハラにあわないように、上手な反らしかたを会得して欲しいけど、無理なら、不用意に男性と親密な飲み会や食事には行かない事だよ。
男性は女性よりも惚れっぽく勘違いしやすい生き物なのです。
黙って座っていても、一度視線が合うだけで、この女は俺に気がある。と思う生き物なので、
その辺、ピシャリと潰せるスキルなかったら、間違っても2人きりとかになっていい相手じゃないんです。
女より腕力もある。

守る為の腕力を、傷つける事に使ってしまう男は多いです。

別に、男性だって優しい人もいるし、勘違いする男ばかりではないけれど、
わざわざ、飲み会や、飯を食べに女のいる席に顔を出してる時点で、女探している可能性は高いので、誘われてショックではなくて、誘われても
「アホか」って蹴飛ばすとこです。

会話の中に、そもそも勘違い男サイテーですよね?
男性こそ、紳士であるべきですよね?
男性って直ぐに勘違いしてくるし、私にも好みってあるんで。

くらい言えないと。ね。

どっちにしろ、主さんは、距離感が取れてないので、世話好きな女の子にカムアウトしたり、ゲイの友達作って、飲み会とかに行くなら、一緒に行ってくれて、色々教えて貰う方がいいと思いますよ?

105レス目(135レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧