注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

仲間

No.250 20/04/15 18:00
匿名16
あ+あ-

≫249

🌃こんばんは。(まだ外は明るいですが)

ここも半分の250レスになりましたね。後半、楽しくて笑えるレスになるといいですね。🙆

うちは、生活圏から出ない様にしているのですが、カラオケに行けないのがちょっと寂しいです、

でも世間ではコロナに感染して苦しんでいる人もいるので、健康なだけありがたいと思わなければいけませんネ。🙇

銀三さんはお仕事に差し障りないでしょうか。うちの最長老は、年金プラス週に不定期的なバイトしています。

あまり人と接しない仕事らしいので、変な話、安心していますが、1歩外へ出たら、とにかく人と距離を取って、マスクに消毒、帰宅して最初に手洗いにうがいして、

ちょっとため息ついてます。😳

あとスーパーへも、車1台に家族で乗って、売り場にはひとり行って車に戻ったら、次に私なら私が行く、というふうに、家族で複数で売り場に行く様な事はしない様にしています。

みんな買いたい物も違うのでね。

あ、どうでもいい話、すみません。🙏

1日も早く、皆さんがもとの生活に戻れる事を祈るばかりですね。

銀三さんもお気を付けて下さいね。🍀

(^_^)/~~

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧