注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏に愛されてるのか不安です。

レス8  HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 17:47(最終更新日時)

彼氏とすれ違ってしまって、
自分を求めてくれる回数が減り、辛いです。
もともと、彼氏はモテる人で、私も彼氏が大好きで、自慢の彼氏です。
でも、付き合って一年近く経ち、えっちの回数が減りました。
四月から、彼氏が社会人、私が就活になり、もっと会えなくなって、このままもっと少なくなってしまうのでは、と不安です。
今は、春休みなので、会おうと思えばたくさん会うことができます。なのに、えっちに誘ってみても、なだめられて終わりです。
自分が、女として見られなくなってしまったのか、不安で、悲しくなります。
もともと、彼氏と不釣り合いなんじゃないか、似合ってないよ、と知り合いに言われることもありました。
でも、彼氏のことが大好きで、自分でも可愛くなれるよう、素敵な女性になれるよう、たくさん努力してきました。
彼氏とは、記念日でペアリングを買いました。彼氏から提案してくれました。
なのに、えっちになかなか誘ってくれないのが、不安になります。
それが全てではないと分かっていつつも、不安が消えません。

タグ

No.2805074 19/02/25 22:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧