注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏に愛されてるのか不安です。

レス8 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 17:47(更新日時)

彼氏とすれ違ってしまって、
自分を求めてくれる回数が減り、辛いです。
もともと、彼氏はモテる人で、私も彼氏が大好きで、自慢の彼氏です。
でも、付き合って一年近く経ち、えっちの回数が減りました。
四月から、彼氏が社会人、私が就活になり、もっと会えなくなって、このままもっと少なくなってしまうのでは、と不安です。
今は、春休みなので、会おうと思えばたくさん会うことができます。なのに、えっちに誘ってみても、なだめられて終わりです。
自分が、女として見られなくなってしまったのか、不安で、悲しくなります。
もともと、彼氏と不釣り合いなんじゃないか、似合ってないよ、と知り合いに言われることもありました。
でも、彼氏のことが大好きで、自分でも可愛くなれるよう、素敵な女性になれるよう、たくさん努力してきました。
彼氏とは、記念日でペアリングを買いました。彼氏から提案してくれました。
なのに、えっちになかなか誘ってくれないのが、不安になります。
それが全てではないと分かっていつつも、不安が消えません。

タグ

No.2805074 19/02/25 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/25 23:13
匿名さん1 

男って、同じエロ本じゃ抜けないんだよね。。。

飽きてくるけど、忘れた頃にまた戻るの繰り返し

色々な変わったプレイとか試して飽きないエッチしないとね。

No.2 19/02/25 23:29
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
どうやって誘ったらいいですか?
そもそも、誘わず、少し時間を置いた方がいいですか?

No.3 19/02/26 00:25
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

うーん?

お互いに気持ち良いセックスしてますか?

求めてくれないって
お互いに気持ち良いから欲しくなるわけで

一方的に奉仕するのは疲れるし
そもそも、気持ち良さそうなら、充実感もあるわけですが


実は男性って、女性とするのって疲れるので
自慰のが楽なのだよね

No.4 19/02/26 11:44
匿名さん 

>> 3 彼氏は経験人数も多くて、えっちは上手いと思います。
私も彼氏ほどではなくてもあるのですが、やはり引け目は感じてしまいます。
何回かその話題で話したんですが、俺らはゆっくり行こうよ、と言ってくれます。
そう言いつつも、やはり満足できないから誘わないのでしょうか?

No.5 19/02/26 15:34
通行人5 

なぜ誘ってみてもダメなのか、誘ってくれないのか、聞いてみたらどうですか?
付き合いとともに回数が減るのは仕方ないのかもしれないけど。

  • << 7 さりげなく聞いてみたのですが、明日忙しいから、とか、私が忙しいでしょ?とかって言われて、遠回しに断られてます。

No.6 19/02/26 15:55
通行人6 ( ♂ )

誘われてするセックスはもはや仕事だ。

あまり誘わないように。
聞くのも同じこと。

よく心理を研究しましょう。

  • << 8 そうですね…… 誘われるまで少し待ってみます。 その間に女磨き頑張ります、ありがとうございます。

No.7 19/02/26 17:46
匿名さん 

>> 5 なぜ誘ってみてもダメなのか、誘ってくれないのか、聞いてみたらどうですか? 付き合いとともに回数が減るのは仕方ないのかもしれないけど。 さりげなく聞いてみたのですが、明日忙しいから、とか、私が忙しいでしょ?とかって言われて、遠回しに断られてます。

No.8 19/02/26 17:47
匿名さん 

>> 6 誘われてするセックスはもはや仕事だ。 あまり誘わないように。 聞くのも同じこと。 よく心理を研究しましょう。 そうですね……
誘われるまで少し待ってみます。
その間に女磨き頑張ります、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧