注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

女性に縁のない男

No.185 19/05/04 22:43
匿名さん1
あ+あ-

≫184

こんばんは
今日はタピオカミルクティのお店に行きました。ちょっと並びますが、まぁ我慢出来る程度です。ベースのお茶、甘さ、氷の量、トッピングが選べます。私はミルクティで甘め、氷少な目、のタピオカミルクティにしました。美味しかったですよ。 明日は仕事柄みのお出掛けが三時間ほどあるので終わり次第、デパ地下でも散策してこようかと思います。連休もあと二日、圧縮した布団を片付けて サッパリしましょう。連休明けは私もかなり憂鬱な会議が火曜日にあり、書類を作らなくちゃいけないのに、全く気が重くて書けません。前日の夜になりそうですが頑張らないとね。子供の頃は嫌なことを後回しにすることはなかったのですが、年を重ねるとすっかり後回しです。
気が付けば 今年はすでに4ヶ月過ぎました…あっと言う間ですね。梅雨になる前に元気に動かないと雨に心身ともにやられてしまいそうです。アメニマケズ・・・ですね。

185レス目(263レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧